354537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2016
XML
カテゴリ:お買い物の話
こんばんは。

中秋の名月だというのに、こちらでは月が全く見えません。曇ってます。。。

次男くん、今日から修学旅行に行きました。明日には帰ってきます^^楽しんでるかな?

さて、今日は美容院へ行ってきました。
1人でやっている美容院なので、じっくりお話できたり、丁寧にマッサージしてくれたり、至福のひとときでした。

で、雑誌の中の断捨離の話になり・・・・
彼女は実行していて、モノが少なくなるとストレスもなくなりますよって言われていて、
モノにあふれかえってる我が家を見て、ため息。。。。
ぼちぼち片付け始めなきゃな~。

こちら、今日読んで、参考になりました。



まずは身近なできることから片付けていきたいな・・・

と思ってる端からヤカンを新調したいなぁ・・・



今までのヤカンはニトリだったけど、いいものが欲しいな・・



これもかわいいなぁ・・・



これ頼まれました。。。



では

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2016 08:33:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.