354736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2017
XML
カテゴリ:お買い物の話
おはようございます!

昨日は、私が暮らしている町のイベントがありました。
町中のいたるところに、お接待箇所ができて、お参りすると、お菓子がいただけます。
春休みの恒例行事。
私は仕事で、行けませんでしたが、子どもたちはそれぞれに、自転車でまわっていたようです。

毎年、さくらも一緒に楽しめるのですが、今年はちょっと遅い様子。。。

Collage 2017-04-04 21_22_23.jpg

私の実家がある地域では、このようなイベントはないので、ここに暮らすようになって、びっくりしたのを覚えています。お天気も良くて、かなりの距離を歩いたり、自転車に乗るので、いい運動にもなります。

ついにスマホカバー買いました^^

気になるもの

緑茶派だったけど、最近ルイボスティーを飲んでます。癖がなくて、飲みやすくて気に入ってます^^和にも洋にも
(ご飯にもおやつにも)あいます。買い足さなきゃ。



新学期から、高校にも、中学にもお弁当を持っていくので、ひとつ買い足さなきゃ。。
このあたりかな。男の子だけど、二人ともあまり食べません。。。






あと、長男に通学リュックを。。。
このあたり?



子どもに聞いたら30Lはいるそう。
そして、このデザインがいいと。
これにします。



では
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2017 10:12:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.