641669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2007
XML
今週から、ちゃっちゃんは幼稚園に行き始めました。

予定表ももらい、このまま順調に毎日幼稚園に通ってくれれば
予定通り今月のおうちカフェは開催できそうです。

子供のことなので、急に何かで呼び出されたり
具合が悪くなったりで、おうちカフェができなくなることが
あると思いますが、それは今後もずっと同じ状況だと思います。

どうぞよろしくお願いします。



さて、今月は予告どおりAfternoon Tea Lunchを予定しています。

どんなメニューでどんなテーブルセッティングにしようか
色々考えてたんだけど、こないだ100均に行った時、まさにこれだ!!っていうのを
見つけちゃって、ついつい買い込んじゃいました。

それと、sister.nちゃんに依頼して
こんな布小物も作ってもらいました。↓
コラボ入れ物

これ、何だと思いますか?

このまま使うんじゃないんです。

ちょっと形を変えて、ある物のために使います。

依頼した時は、まさかこんなかわいいものができてくるとは思わなかった!
出来上がりを見たときは、ホント感動したよ。

構造はすごくカンタンなのに、なかなか思いつかないようなつくり。

色々今月はかわいく凝っちゃってる予定なので
みなさん、お楽しみに~ぽっ


先週末、出窓もリニューアルしました。

4月の出窓

今月は出窓も含めて全体的に「ピンク」をテーマカラーにしてます。
ラブリー・・・ピンクハート


それから、先月から来店くださった方に順番に
「Apple berry スタンプカード」をお渡しさせていただいています。

メンバーズカード

あと、数名の方がまだ手にされていないかと思いますが、
順次お渡しさせていただきます。

かわいいスタンプカードでしょ??

私も超気に入ってます。


今、このカードに印象を合わせるような
おうちカフェのガイダンスとお菓子教室のガイダンスを作ってもらっています。


それでは、今月のおうちカフェもどうぞお楽しみに~スマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2007 10:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちゃっちゃんママのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.