641731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2007
XML
カテゴリ:コラボsister.n
昨日、sister.nちゃんに会って
7月のコラボ商品・・・ランチョンマットを受け取ってきました。

7月のランチョンマット

今回も、凝っててかわいいです。

さぁ、これをどんな風に使おうかな?

一応レクチャー(笑)は受けてきましたが、あとは家で
出窓や全体の雰囲気と料理によって、変化をつけて使ってみようかと思っています。

今月は、暑くて蒸し暑い梅雨と夏をおうちカフェに来たときだけでも
涼しい気分になってもらえるように、ブルー・水色・水・花で飾って
お待ちしてますハート


それから、頼んでいた名刺も受け取りました。

クラフト紙で作ってくれたタグも
とってもかわいかったです。

何に使おうかなぁ。



それから、カフェでも料理教室でもつかえるように、と
エプロンを作ってくれました。

ちょうど、もう1枚洗い換えが欲しいと思っていたのでうれしかったです。

アプベリのエプロン

これは、たたんであるところですが
胸の部分は「スモッキング」というのを施してくれてて
ギャザーの感じがすごくかわいいです。

そこに、Appleとberryのカギ針編みのモチーフがついています。

エプロン自体も2色使いで、本当にかわいい
世界で1つだけのエプロンでした。

しかも、ちゃんと仮縫いまでしてくれたので
私のサイズにピッタリ!!ちょき

ありがとうございますスマイル

広げたところは、カフェのときに着用しますので
そのとき見てくださいませ~ピンクハート

今月もランチ頑張りまッス!!

参加くださる皆様、よろしくお願いしますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2007 08:07:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コラボsister.n] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.