641681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2010
XML

みなさま、今年1年ありがとうございました!

1Dayカフェに来てくださった皆様をはじめ

ブログを読んでくださった方、コメントくださった方

今年もたくさんの方に出会うことが出来て感謝感謝です!



そして、1日だけでしたが、「そとカフェ」として

梅田の「ほなな」さんで1Dayカフェを出店させていただけたことは

今年の最大行事で、素晴らしい経験となりました。


私の夢にご協力くださったオーナーにも感謝します^^



そして、いつもいつもアプベリ・私のために一生懸命

お手伝いしてくれるsister.nちゃん。

今年1年も本当に色々ありがとうございました!


そして、スタッフに加わってくれたRちゃんもありがとうございました。


色々未熟で迷惑もいっぱいかけまくってるちゃっちゃんママですが

これからも、どうぞよろしくお願いします。



本当は、写真も載せてもっと色々書きたかったのですが

年賀状を作り始めたあたりから、またパソコンの調子が悪くなって

途中で突然勝手に切れたりついたりを繰り返すと言う所業に・・・


なので、落ち着いて書くことができません。。。



また、新年改めまして記事をUPさせていただきたいと思います。



みなさま、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。



よいお年を~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2011 01:11:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちゃっちゃんママのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.