641678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2011
XML
カテゴリ:おうちカフェ



昨日、やっと9月のおうちカフェを開催したばかりなのですが

もう9月も終わってしまうので

あわただしい感じですが、来月の告知をさせていただきたいと思います。





10月の気まぐれおうちカフェ 

イタリア国旗.gif 「秋野菜でイタリアン」


roma1.jpg


秋になったら、野菜や果物がおいしくなりますね^^

料理もお菓子作りも楽しいです♪



気まぐれカフェも、お休みしてる場合じゃないわ!と

2か月連続で頑張ることにしました。



作りたい料理は色々あれど、今回はイタリアンで^^



野菜中心に、もしかしたら肉や魚も多少使うかもしれませんが

野菜で十分満足できるような内容にできたらいいな、と思っています。


メインは、自家製の生パスタとピッツァを考えています。

そこに、少し前菜的なものをつけれるかな・・・?



とにかく、今回は自家製の生パスタとピッツァをみなさんと一緒に食べたいのです。


生パスタは、スパゲッティに限らないかもしれません。

でも、まだ何もメニューなど詳しい内容は考えていません。


とにかく、生パスタが食べたい!

その一心です(笑)


pasta.jpg


ピッツァは、もうずーーーーっと前(多分1年目)に一度

ピッツァかグラタンか?というテーマで取り上げたことがあります。



今回は、粉にもこだわって、更においしいピッツァ生地を作って

楽しみたいと思っています♪

pizza.jpg


予約は、2名様以上4名様までとさせていただきたいと思います。

3名様以上で、パスタとピッツァの両方がつきます。

2名様では、どちらかお好きな方1品となります。



食後には、イタリアンドルチェ・・・風なデザートをと思ってますが

もしかしたら、季節の果物のタルトとか

その日の気分によってまちまちな、それこそ気まぐれな内容になるかもしれません。



秋の食材をたっぷり使った

おいしいイタリアンで、幸せになりましょう~♪




開店予定日


10月

6日(木)or7日(金)

11日(火)or13日(木)

19日(水)or20日(木)

25日(火)or26日(水)

29日(土)or30日(日)or31日(月)




※ orとなってる日は、どちらか、です。


※ 予定日としている日以外でも、開催可能な日もあります。

まずはご相談ください。


※ 1回の開催人数が2名様のみの場合は、パスタかピッツァどちらかお選びください。



参加費 : 1500円

時間 : 11時30分~15時00分頃

(終了時間にご希望のある方はご相談ください)


定員 : 4名様 (最低2名様)



予約締切日 : 9月30日(金)正午



皆様のご参加を心よりお待ちしております。



roma2.jpg





お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2011 06:45:09 PM
コメント(3) | コメントを書く
[おうちカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.