641784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2014
XML

11月に入りましたが、10月にお作りさせていただいたケーキたちを

一挙にご紹介させてください^^




犬好きの男の子のケーキで

カラフル&動物園をイメージしたチョコレートケーキ、というご依頼。。。

クッキーを動物のシルエットにしてみました。


どれが何の動物かわかりますか??


060.JPG



061.JPG









こちらは、お得意様からのご依頼・・・

ご主人さまへのバースデーケーキだそう^^

ラブラブでうらやましい限り。

珍しく、アイシングクッキーなどでデコっていないケーキです。



フランス製のマロンペーストと、自家製の渋皮栗でモンブランにしました。


バースデーモンブラン.jpg

バースデーモンブラン2.jpg








ご自分のお誕生日に、とご依頼下さったバースデーケーキ。

こちらもクッキーデコレーションじゃなく、秋のフルーツたっぷり!のショートケーキです。

中は無花果と巨峰がタップリ!入ってます^^


ケーキ(2014.10.24)2.jpg

ケーキ(2014.10.24).jpg










次は、大人と子供4名の合同バースデーのケーキのご依頼。


さつまいもとバナナとチョコレートのケーキです。

ちなみにさつまいも3本分!!

ずっしりめっちゃ重いです^^;


ケーキ(2014.10.26).jpg








最後は、子供女子たちのハロウィンパーティーへのケーキのご依頼でした。

めっちゃかわいいハロウィンケーキを・・・とのことで

ブラックとショッキングピンクで!!


ハロウィンケーキ.jpg

ハロウィンケーキ2.jpg


食べる前の状態を写真で見せてもらったら

側面の飾りが溶けて、ホラー状態でした・・・

ハロウィンじゃなかったら許せない感じ。。。すみませんでした。


濃い色のものを側面に張り付けるのは要注意ですね^^;







以上5台、ご依頼ありがとうございました!!













お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。




にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2014 04:22:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちゃっちゃんママの食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.