641677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2014
XML

今年も、いつもの友人家族とHappy Halloween!


子供たちは仮装して3軒の家を回って「TRICK OR TREAT!!」

で、大量のお菓子をGET!



うちに来た時の様子・・・^^;


ハロウィン仮装.jpg


正直、本気でビックリしちゃいました・・・^^;


これはアカンでしょう??


先頭のん、怖かったぁ・・・



後ろの2人は、海賊とハリーポッター。

ハリーポッターは食い倒れやらウォーリーやら言われてましたけど

どっちも凝っててかわいかった^^



一番後ろはちゃっちゃん。

特に何、っていうわけでもなく、去年と同じかっこです^^




もう1人2歳の女の子がアリスのかっこしてて

これまためっちゃ可愛かった~~^^




お菓子あげたら、ドドドドーーーーー!!!!!と上がってきて

バババババ~!7っと仮装脱いじゃって、あっという間に

いつものカワイイ5年男子が・・・(2年男子も)



来年もやってくれるかなぁ・・・






大人は持ち寄りの料理を準備して集合!


ハロウィン料理3.jpg


いつものごとくテーブルいっぱいモリモリ~^^



ハロウィン料理2.jpg

ハロウィン料理.jpg



お肉料理が多くて、かなりガッツリ系のメニューになりましたが

どれもこれも美味しくって幸せ~~♪




私は次の日仕事だったのに夜中2時まで飲み明かし

案の定ヘロヘロで仕事に行きました・・・^^;




でも、大人も子供も満喫できました。



ありがとうね~♪












お手数ですが、クリック!よろしくお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2014 03:45:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちゃっちゃんママのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.