199374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで快適おうちライフ 居ながらにして、おいしいものも楽しいものも手に入れる 「おうちはたのし」 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月23日
XML
テーマ:たわごと(26823)
カテゴリ:お出かけ情報
これでいいのだろうか?
ずっと行きたいと思っている「ナスカ展」のJR広告。
見たことあります?

昨日、電車に乗っているとき気付いて苦笑。
子どもと一緒の外出で、本を読んでいなかったから気付いたんです。
いつから貼ってあったんだろう・・・あんなの。
広告として貼るのだから、当然プロが作ったコピーなんですよね?
あんなベタなコピーでいいの?ありなの?

まぁ、たしかにインパクトはあるけどね、ある意味。

ちなみに 「ナスカ展」は 6月18日(日)まで開催です。
国立科学博物館




+HOME   +Diary   +Profile   +BBS   +Bookmarks   +Shopping List





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月23日 21時19分18秒



© Rakuten Group, Inc.
X