613223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.04
XML
カテゴリ:リビング
ちょっとだけ、最初の方のブログに載っていたかもしれませんが

我が家にはダイニングテーブルと同じく、ジャーナルスタンダードファニチャーで購入した

リビングテーブルがあります。

kids space14.jpg


ダイニングテーブルと同じ木材で同じ色味、同じデザインの商品です。

dining25.jpg


以前はリビングで使っていたんですが、子供が生まれた時に、角がぶつかったら危ないと思い

ずっとある場所に潜ませていました。

この場所の事はいずれブログでご紹介します。



でも今日は楽しみにしていた来客があるので、久々に出す事にしました。

kids space16.jpg


このテーブル、デザインは好みなんですが非常に重い!(;´∀`)

なので主人がいる時にしか出す事ができません。

今回も出しちゃったのはいいのですが、またしまうのが面倒なので

しばらくリビングで活躍させる事になるかもです。

kids space15.jpg


にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク




おまけに、最近のリビングです。クリスマスが終わって、ちょっと寂しい感じです。

living4.jpg

日中は日当たりのいいこの場所に植物を移動させ、日光浴させています。

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




さて明日から新しい仕事が始まります。

引き継ぎ期間が2日しか取れず、ちんぷんかんぷんなままの出社なので

かなり不安なんですが、久しぶりに脳をフル回転させてこようと思います(´_ゝ`)




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 14:25:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

リビング

(1)

ダイニング

(2)

キッチン

(0)

キッズスペース

(2)

寝室

(1)

洗面所

(2)

浴室

(2)

トイレ

(2)

玄関

(0)

ベランダ

(2)

DIY

(4)

その他日常

(1)

マンションについて

(0)

家具や雑貨について

(0)

ごあいさつ・お知らせ

(2)

Free Space

面倒くさがり屋&不器用な私でも、カッコよく見えるようなインテリアを目指しています。3歳の子供と主人の3人で、70平米のマンション暮らしです。

間取り小.jpg

もしコメント欄で書けないような内容(個人情報が含まれてる話とか)がありましたら、コチラまでお願いします!
ouchimania_m★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えて送って下さい。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


掲載して頂きました!




我が家を載せて頂いてます
「インテリアの街」
「インテリアハート」

PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.