043029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤石傭兵生活!!

赤石傭兵生活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜殿

桜殿

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん
我輩はネタである ハドロブさん
どこまでも続く道 けふぇさん
続・人間失格 北川 景子さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
tisa@ あけ おめw ネットの友達、毎日 白騎士 …
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1s8ra5i/ 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんぬずわ!

今日から9月ですねwしかしながら、まだ暑いです・・><

最近は物理剣士のために装備を整え中です!

問題は足だ!と思っていたのですがね><

W比率の足がほしかったんです!でも、めっちゃ高くてお金あるわけありませんw

どうしよどうしよ思ってたんです!

そんな時、シーフの方のRSが完成して悪魔に行くことにしたんです!


1、速度HP首の補正が悪いので、速度を再構成 お値段1億

2、HPロトとろろの金の増幅 お値段5億

3、敏3分の1リビラの金の再構成 お値段5億


で迷ってました!

速度の再構成以外半端ない値段ですね、これw

マーライオンの沙夢ちゃんに耳しながら、優柔不断炸裂して、どうしよどうしよ言うてたんですが

『男らしくない』って言う一言で3に決めました!あいあむ日本男児!!;;

あ、でも、失敗したら、物理やめよって思ってたんです><

敏リビラ2.JPG


ドーン><あら、成功わーい><

これで失敗してたら終わってました・・・;;

金の再構成、せめて3億とかにしてほしいです;;U系の比率系は怖すぎっす><

まあ、これでシーフにも剣士にも使いまわせるんで、しょっぱいですが足は完成!


剣士装備ですが、ここまで来てちょっと形になってきました!

3フレまでも、@5%ですね!羽がスキルレベ65なら3フレになるんかなw

首の速度が13%なんでこれを再構成したら、もうちょい速度稼げますね!


最近シーフの装備が手抜きになってきてますが・・・

メインはシーフなんです!!!・。・

では、またー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 15時13分51秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X