043013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤石傭兵生活!!

赤石傭兵生活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜殿

桜殿

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん
我輩はネタである ハドロブさん
どこまでも続く道 けふぇさん
続・人間失格 北川 景子さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
tisa@ あけ おめw ネットの友達、毎日 白騎士 …
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1s8ra5i/ 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに更新します!

ここずっと色々ありました!マーライオンの代理GMやったり、

休止か引退しようか迷ったりー!

細々暮らします><

マーライオンのギル戦結果はギルマスにお任せすることにしましたw

特に感想もありませんしねーw無気力です><



今、桜殿(武道)が、古巣のももの花にけっこう前から戻ってるんですが

待ちに待った六課さんとのギル戦が組まれてるとのことだったので

ちょっと物資も本気モードで頑張ってきました!

武道なのに、花と心臓3列で絶対死なない仕様で行きました!

いつもは適当に花とフルチャしか持って行きませんけど><

六課さんは武道さんが多いので、中々やりにくい感じです!

とりあえず、武道対策として、普段より万病などをいっぱい持っていって

分身がめんどくさい感じなので、TUなどで消していく作戦でした!

武道、シーフの分身は消してあげることをオススメします><

個人的には六課さんの超火力さんにギル戦中ずっと張り付こうと思ったのですが

見失うこともありましたー><

見失った時は、シーフさんに張り付きましたが、あんま意味なかったかもしれません

結果は

ももギル1.JPGももギル1-2.JPG


最近の武道シーフのスタイルはけっこう増えてきましたよねー

KO武道なんかはすごいなって思いますねーw

KOランサーの方がすごいって言われましたが

KOされる職でギル戦してないんでわかりませんけどーw

まあ、自分がギル戦何をするべきかの選択が多い職ではないでしょうか!

KO武道なら、支援系を足止めしていくことが一番良いですし

ただWIZなどはテレポで逃げ切られそうですがー!

シーフで火力として攻撃して、たまに武道で足止めしていくのが高レベシーフの

基本スタイルですし、

自分なんかは相手の神装備高火力剣士さんにギル戦中張り付いて、

動けなくさせるのが好きなスタイルですがねーw剣士の移動スキルは

たいした事ないんで、いつまでも自動追尾できますしねーw

人それぞれですねーw

人間系追加ダメ武器を装備していても、見た目のダメが激しいだけで

他の装備が微妙なら、シーフは火力としてみたら、剣士やアチャに比べたら、だいぶ非力ですし

中途半端なくらいなら、武道してる方がギルドのために役に立つのかなって考えですねー

敵として、シーフ武道さんを相手にする場合でも敵の高レベシーフ武道さんには武道になられるより

シーフしてもらった方が、個人的には助かりますーw

神装備なシーフさんは痛いですけどー><

まあ、人それぞれですねー・。・中々面白い職ですw

ちなみに、今、桜殿本気バージョンのステはだいたい

力300 敏1200 健康650 運3500

くらいで命中20%つけてますー!KOは一箇所だけですがー



最近、ゆっくり再構成や増幅して、一応完成?させてみました!

勲章.JPG

速度微妙な感じなんで、ぼちぼち再構成させていくつもりですが

まあ、当面はこれでいきますーw

だいたい全部で35億かかりましたー><

すっからかんですw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 17時50分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X