146768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オカルティストの日記 (オカルトブログ乾坤一擲編)

オカルティストの日記 (オカルトブログ乾坤一擲編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

邦州 健@ Re[1]:「あえて美輪明宏氏を批判する」の巻(03/28) かーしーさん >最近、従軍慰安婦問題が、…
かーしー@ Re:「あえて美輪明宏氏を批判する」の巻(03/28) 最近、従軍慰安婦問題が、また再燃してい…
邦州 健@ Re[1]:「韓流感染列島日本」の巻(07/25) あいうえお5532さん >久々の更新ですね…
あいうえお5532@ Re:「韓流感染列島日本」の巻(07/25) 久々の更新ですね。 私も昔、朝鮮半島産…
邦州 健@ Re[1]:未曾有の国難(03/18) おやつ班長さん > 都議会民主党は自動…

Headline News

2008.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にわかには信じ難い経験をしました。以下のお話、むやみに信じないでくださいませ。

実はここ数日間、諸般の事情で心身ともに疲弊しておりまして

もはやここまでと「オカルティストの日記」も最終回にしようと思い

せめて最終回ぐらいは少しでも面白いものにする為に何とか休もうと横になったのですが

その時頭がパーン。生まれてこの方体験したことの無い精神状態へ一時突入いたしました。

これが悟りの境地?と勘違いするほどの禅定状態。なんとも説明出来ない状態でした。

人に聞かれましたら「あるがまま」の世界をじかに感じる事ができました。

とでも誤魔化しておくしか無いようです。

精神の疲弊に風邪と、かなりの睡眠不足と、薬の禁断症状のトリプルパンチが加わりました

心身の状態も寝てもいませんのに一時的にですがほぼ完全に全快

まるでテレビゲームに出てくる回復呪文でもかけられたかのような心地良さでした。

お釈迦様が禅定で食中毒の苦しみから回復したとの話もあながち嘘ではなかったのだと

この身を持って実感することが出来、感謝感謝です。ありがたや~♪

もし大徳の高僧達はこの禅定状態を意図的に出せるとしましたら・・・

まだまだ人間の秘めた能力は底しれません。私の場合、さんざん追い詰められた末に

偶然発動しただけですから・・・全くの未熟者です・・・。m(_ _)m

現に禅定の効果ももう切れてきました・・・。ゴホゴホ・・・。

ちなみに、鏡を見ましたらやはりイッチャッテル目つきになっておりました。

「人格改造マニュアル」と言う本を読んでいましたのでこれは折り込み済みの現象です。

精神状態は目に出ます・・・。

この体験は、まだまだオカルトや人間を見限るな!愚か者!との

スピリチュアルメッセージだったのかもしれませんね。多分ですが・・・。

つまらない内容でスミマセン・・・m(_ _)m

追伸 「オカルティストの日記」を開始した時の目的はすでに達成していたようです。

と言いますかこのブログを無期限更新停止にすることで初めて当初の目的は達成されます。

閉鎖ではダメなのがミソであり皆様への未練の原因の一つでもあるのです。

中々、停止する勇気が出ません。m(_ _)mどうか勇気を・・・。


ブッダ最後の旅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 17:40:31
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.