146530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オカルティストの日記 (オカルトブログ乾坤一擲編)

オカルティストの日記 (オカルトブログ乾坤一擲編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Recent Posts

Comments

邦州 健@ Re[1]:「あえて美輪明宏氏を批判する」の巻(03/28) かーしーさん >最近、従軍慰安婦問題が、…
かーしー@ Re:「あえて美輪明宏氏を批判する」の巻(03/28) 最近、従軍慰安婦問題が、また再燃してい…
邦州 健@ Re[1]:「韓流感染列島日本」の巻(07/25) あいうえお5532さん >久々の更新ですね…
あいうえお5532@ Re:「韓流感染列島日本」の巻(07/25) 久々の更新ですね。 私も昔、朝鮮半島産…
邦州 健@ Re[1]:未曾有の国難(03/18) おやつ班長さん > 都議会民主党は自動…

Headline News

2009.10.05
XML
カテゴリ:あとがき
「ネットでお金を稼ぐ」、言葉の響きは優しく美しく、

甘美な生活を予想させますが現実は厳しいものです。氷河期です。

不肖、私なども、ネット儲けに挑戦させて頂いておるのでありますが、

一か月に、楽天スーパーポイントを800ポイント集めるのがやっとという

ネット貧乏生活を送らさせて頂いておる次第であります。誠にみじめです。

これではネット長者になる所か、樹海で発見され、

テレビでモザイクを掛けられ、運ばれる事は必定。

お札を燃やして明かりの代わりにすると言った、大正時代の成り金に及ぶべくもなく、

じっと手を見る以外に手はありません。金運線が薄い・・・( ;∀;)

そんな私ですが、このままではいけない!人間革命する時は今!

と、思い立ち、素晴らしい特集を組んでいる本を買ってまいりました。

そして、恥ずかしながら帰ってまいりました。

そして、特集を熟読・・・。その特集とはコレだあああ!!!↓

ネット錬金術

その名も「ネット錬金術のすべて」

何と言う事でしょう。私の腐敗しきった人生を打破する素晴らしい特集では

ありませんか。お札で一杯のお風呂で女性と泳ぐ幻覚が観えます。

しかし、特集をよく読んでみますと敷居が高いものばかり、

私のミジンコ並みの脳みそでは出来そうに無い儲けの方法ばかりが羅列されております。

だが、簡単にはくじける訳にはいかない私は、特集を舐めまわすように読みます。

そして・・・あった!これなら私でも出来そうだ!!!↓

ポイントサイト

「ポイント錬金術」、そう、ひたすらクリックを繰り返すと

ポイントが溜り、お金と換金できると言う、猿でもできる

誠にナイスな現代合理社会の結晶の様な儲けの方法があったのです。

記事によりますと、上手くやれば、月に数万円儲かりますとか・・・。

誠に夢の様な儲けの手段ではありますまいか!

思い立ったがすぐ実行。

早速、「CMサイト」と編集部一押しの「げん玉」に無料登録し、

お金稼ぎに挑戦です。必死です。

で、決行から本日まで儲け18円分のポイント・・・・・・

(´;ω;`)記事の嘘つき・・・。それとも私のやり方が悪いのか・・・。

もう、心は折れかけています。お先真っ暗です。

やはり世の中に甘い話は無いようです。内職やりたいお(´;ω;`)えーんドル。

輪っかが観える、木からぶら下がった、縄の輪っかが観えるよう~泣き笑い

そんな訳で、皆様、楽天でのお買い物の際は下のバナーをクリックしてから

お願いいたしますm(_ _)mよろしくお願いいたしますm(_ _)mお・ね・が・い赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 16:19:08
コメント(4) | コメントを書く
[あとがき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.