306432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.05.02
XML
カテゴリ:羊のテレビ
99.9%
正直、感想が無い。
そしてつまらないわけでもない。
0が最悪で100が最高だとしたら60くらいのドラマです。
何かグッドパートナーの方が勝った時に爽快感があるんですよね。
何か惜しいです。何かはわからないけど。

ゆとりですがなにか
あのゆとりモンスターな後輩が本当にどうやっても片づけられなかったようです。
ものすごく理不尽ですよね。
気が付くとマリブとほとんど友達状態だし。
何かいいキャラだな~まりぶ。
クドカンドラマだけど観ていて忘れる事が多いです。
かなり真面目なドラマだと思います。

ラブソング
結構ベタな過去話だった。
全体像は分からないけど彼のせいで歌うたいの彼女は亡くなったらしい。
何故か作者の意図ではここで福山にキュンキュンして欲しいのだろうが
「本当に邪魔だよ」と思ってしまう自分にちょっと驚いている。
むしろ菅田君頑張れよと思ってしまう。
何故なら彼の方が美しいからだ。
昔の福山だったら余裕で福山が勝ってただろうな。
来週から二人で売るパターンになるようだが何かベタすぎて展開に期待が出来ない。
でも観る。なぜなら結局福山が好きだからだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.02 23:17:40
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.