032571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
June 29, 2005
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
悩みすぎたんでしょーかね?おなかが痛いです (´Д`;)
うわーぁ…ほんっと精神面よわよわ orz

おうぢです☆


うん、落ち着け自分…仕事があるんだぞ、そうだ、うん(思いこみ作業中)

今日なんて、電話応対噛み噛みで恥ずかしいです… (´ω`*)
会社名噛んじゃったり…(それでも事務かオマエ)

かけたときも、

「●●さんいらっしゃいます は ?」(相手が「は?」ってカンジですよね orz)

かって言いたかったんですよ!!!!
間違いなく、「か?」って言いたかったんです!!!!(ぁ
ちょーど、「情報」の「報」の時を手書きで書きながらの電話だったから…は行になったんだよ…と、思いたい… orz (事務3年目のくせに…)

「おはようございます」と「お世話になっております」が合体しかけて、何を言っているかわからなくなったり(仲のいい人だったので、笑われました・笑)


なんちゅーか、仕事がめちゃめちゃになってます(笑)
や、笑い事じゃないっちぅねん…!! orz

危険です…このまま書類でミスとか出てきたら非常に危険… 。・゚・(ノД`)・゚・。





落ち着こう、うん。
落ち着け自分。






…はぁ orz









お気に入りのコーヒー・ケェキでも、食べに外出しようかしら… (´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2005 05:00:23 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X