032567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
September 5, 2005
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
とりたくもない年をとってしまいますた。ごふ(吐血)
でも、ちょっと嬉しいんだよなぁ (´∀`*) (爆)

放置しててごめんね、おうぢです ヽ(゚∀゚)ノ

ちっと仕事が…ね。
でも、放置しすぎて心配かけてしまったようです;
ごめんなさい orz

一言でよければ更新するかも!

「あいうえお」とか「あかさたな」とか!(逝ってこい)


2●歳になってしまいました。
三十路へまた一歩近づいた… orz
でも、昨日あたりから祝いメェルやらなにやらたくさんいただけて、とても幸せです ヾ(*゚▽゚*)ノ
1年、大きな病気もせずに過ごせました。
この1年は本当に色々あったけどね…ホント、色々…^^;
人生の波を少し感じた気がします。ハイ。
それから、今年になって本格的に「諦める」ということを学びました。
ねちねち考えて、後悔しまくって、精神的に不安定になるよりはすっぱりと諦めたほうがいいのかなぁと。
思った次第でございます。
それと同時に、熱意というものも無くしたように思いますが (´・ω・`)

皆様には感謝しております。
本当に、ありがとうございます。
これからもよろしくしてやっていただけると幸いです。



休日は映画三昧(?)でした。
…その間に日記かけってな orz

「ロボッツ」と「妖怪大戦争」。

ロボッツは、マダガスカルより面白かったと思います (´∀`)
私はね (´・ω・`)

妖怪大戦争は…これは一言で言うならば。

小豆!!!!

↑観た人にはわかると信じてます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2005 12:08:50 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X