032569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
November 11, 2005
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
そふいへば回ってきてたの忘れてました(ぁ
某集まりからは相変わらず「酒豪」呼ばわりですけど…違うよ?
20ちょっとの時とかは否定しないけど、今は違うよ?(ぁ

というわけで、えんじ殿から回ってきましたアルコールバトン (´∀`)
いつから飲んでるとか、そういうことはきいちゃダメですよ☆

●1.あなたの好きなお酒はなぁに…?●
日本酒かなぁ、やっぱ。
あとは、カクテルなんかも好きです (〃'∇'〃)

●2.酔っ払うとどうなってしまうの…?●
どうかなぁ?口数増えるとか?
…元々喋る方だと思うんで、違いがあまりないかもしれませんが… orz

●3.一晩で呑んだ最高量と費やした最高金額は…?●
んー…具体的な量で覚えてるのは自宅でワイン2本(しかも安物)
金額かぁ…一晩飲み歩いたとして…。
5000~10000くらいじゃない?まぁ、連れてってくれた人持ちだったのは言うまでもなく (´∀`)
だって、連れまわされたんだしさー、色んなトコ (´・ε・`) (会社の人)
一晩中、全部飲み放題やらなんやらでずーっと飲み続けていました。
休む間もほとんどなく。

●4.呑んだくれて良かったなぁ~と思うことは?●
けっこう色んなことを語り合えたことかなぁ。
激しく酔うとさ、何でもかんでも喋れるわけですよ(笑)
あとは、人のやさしさを感じれたこととか ヽ(゚∀゚)ゞ

●5.お酒の席での失敗談ある?差し支えなかったら笑える失敗談と笑えない失敗談を聞かせて!●
たいした失敗はないっすよ。
あると思って頼んだメニュー(カクテル)がなかったり、酒の名前を間違えて苦手な酒が出てきたり(もちろん飲みましたよ)。
人の名前間違えちゃったり、ウソを教え込まれて信じちゃったり
…… orz

●6.次にバトンを回す呑んだくれさん…●
呑んだくれなんて失礼だなぁ(笑)
人数指定ないのがありがたい ヽ(゚∀゚)ゞ
…未成年には回さないようにしないとね、一応…(笑)

病爺殿。
祐飛さん。
藍坐さん。

強制ではありませんので。
ていうか、見てくれてるかどうかのほうが心配…(ぁ
まぁ、見てないならそれでも… (´∀`;)
…掲示板にいこうかしら;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2005 03:37:05 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X