032564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
November 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高蒔絵シールなるものを使いまして、携帯をいぢってみました(`∀´)ノ

おうぢでぇす。

いえね、金曜の飲み会でストラップ破壊されちまったんですわ。
それはもぅ、残酷な…(つд`。)
まぁ、壊れたもんは仕方ありまへん(・ω・`)
つーわけで、あたらすぃ携帯ストラップを探しがてらうろうろしたんです。

そしたら。

「高蒔絵シール」なるものを発見。

ミニシート1枚で500円とちと高めでしたけど…orz
2枚購入です。
なかなかお気に入りですわよ!
自分で多少いじったりして貼ったので、他人とかぶるこたぁないはず。
一品ものとか人とは違うものが好きな人だったりして(´∀`*)
人とかぶるとちょっとがっかりします(・ω・`)(その割に安物ばっかり買うてますけど)

誰かの協力をえられれば、画像も撮りたいなと思っておりますゆえ(´∀`)
そして、本来の目的であるストラップは買わずに帰宅したのは内緒です…orz

あ、あとは映画もふらりといきました。

「キャプテンウルフ」だったりします(笑)
うん、よかったよ(笑)
1ヶ所、どーしても泣いてしまうシーンがありましたが…私が涙もろいせいかと(´д`;)
気が向いたら感想書いときますね☆

いやはや、しかし携帯からの日記打ちは毎度のことながら疲れる…(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2005 11:04:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X