032560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
December 13, 2005
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
一回目の日記から10分とたたないうちに二回目書き始めてます(笑)

おうぢです。

ネタを思い出したのでかきかき。


「携帯待受にも使えそうな絵描いて」ということで連絡もらっていたのを、昨日やっと手ぇつけました。

下描きの終わらないこと終わらないこと(笑)

スキャナの使い方忘れててさらに時間はかかるし(笑)


新しいパソにはソフト何も入っていなかったので(ペイントのみ)、無料の落としたりなど。
なんだか壁が多いなぁ(笑)
人にあげる絵なんて描くの、久しぶりすぎるもんな。
いや、鉛筆を手に持って絵を描く事態ものすごい久しぶりです。カービィ以外で(ぉ
なんだか手が戸惑ってました(笑)

友人の携帯サイト開設おめーな絵ですので、携帯待受サイズでの依頼なのです。
5枚くらいテキトーに描いてみて、気に入ったと思えるものを贈呈しようと思ってます。
あー…キャラクターちっくなドラゴンとかまた描いてそうだよ (´∀`)

イラストサイトじゃありませんので、公開の予定はないですが(笑)
ていうか、公開できるよーなものは描けません、きっと (ノ∀`)

さて、何日かかるかなぁ、ひとつの絵に ヽ(゚∀゚)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2005 04:29:23 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X