032561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
January 23, 2006
XML
テーマ:音楽あれこれ(3)
ちょっとヒットした音楽ニュースがあったので、それだけ追加(笑)
2度目ましておうぢです。

●ウォークマンA「フランツ・フェルディナンド」モデル、100台限定発売に●

うっは、マジですか!!!!
1月26日と2月9日の2回に分けて先行予約され、価格は33,000円らしいですね。
たけぇ(笑) ←笑うところ?
でもゴメン。コレは私の買うリストから除外されてるデザイン(形)なんだよね (ノ∀`)
性能的にはかなり私好みのラインなんですけどね…デザインが… orz
嫌いじゃないけど、なんか好きになれない…。
というわけで、たぶん買わない(ぁ


●Cocco、5年ぶりのニュー・シングルが発売決定!●

こっこだぁぁぁ!!
シンガーソンガー聴いてから正直興味が薄れていたのですけど(はまるほど好きじゃないんですよね・爆)
ソロでの曲は興味かなりありあり。公式サイトでは予告編も公開されてるらしいですね。
タイトルは「音速パンチ」。2/22発売予定です。
うわー聴きたいー(笑)



そんなカンジです(笑)
すごいピックアップだよね、ホント(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2006 03:44:40 PM
[アイラヴみゅーじっく(音楽関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X