032560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
February 2, 2006
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
ゲェム好き。かなり好き。

映画も好き。観たければ衝動的に行く。

音楽は大好物。つか、ないと逝ける。


……ん?


なんだ?
サイトのジャンル、音楽にしたほうがいいのか? (´・ω・`)

最近よく書いてるネタって言ったら、音楽が多い… orz

※一応、ゲェムメインのハズのサイトです(ホントかよ)



ダメな方の雑多系って…ダメぽですよね (´Д`;)
雑多系ですとも、ダメな方のな!!

モンスターハンターPもろくに進んでないし… (´・ω・`)
昨日友達にPSPを見せて(本物を見たかったらしい・笑)、帰宅後1人で素材集めに走ったり…。
火山へいってまいりますた。
イーオスーツ作りたくて作りたくて…ボディだけはイーオスになったけど(ぉ
意外とセクシーな胸元、イーオスーツボディ (´∀`*) (笑)
イーオスの皮も毒牙も全然足りひん 。・゚・(ノД`)・゚・。
大剣、ヒサシブリに使ったらぜんぜん使えなかった…うわぁ、あたんね… (´Д`;)
早く慣れておかないと…ランポス・ゲネポス・イーオス相手に苦労してどないせいっちゅうねん orz
だめだ…双剣とボウガンの使いすぎだ…。

イーオス作り終えたら、次はゲネポスーツかな (´∀`)
みっどりーみっどりー(マニアですとも)


塊魂は、なんもしてません (´・ω・`) (ダメぽ)

…あ、ちなみにほんぢつ2回目更新 (ノ∀`)
まぁ1回目って微妙な話題ですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 02:40:08 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X