032568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
February 3, 2006
XML
朝から凹んでおります orz
ぐはぁ…指輪忘れた… 。・゚・(ノД`)・゚・。
今朝シャワー浴びてきたからだ…はずしてそのまま… orz
普段3つもしてるわけですから、指がスカスカしたカンジで落ち着きません (´・ω・`)

気持ちは停滞気味、おうぢです。

ふー、新しい指輪買わないと…前に友達とおそろで買った指輪、そろそろ入るかなぁ…。
小指用のピンキーリング、以前友達とおそろで買ったんです。
今してるヤツがすかすかだから(むくんでやっとちょーどいいかもくらい)、一回り下げたんですが…入るには入るし、別にきつくないやと思ってたら、はずしてみると指が黒くなってたりとか orz
あーコレはヤバイかもなーと一旦中止して前のしてるんですけどね。
勢いよく手ふると、すぽっと抜けるくらいゆるいです(笑)
指だけ細くなっても嬉しくないやい… orz

ためしに帰宅後してみるか… (´・ω・`)
ピンクでデザインもかわいいので、けっこうお気に入りなんです♪

それ以外にも左手中指にしてるのがあるんですが、ゆるくて…よく絵柄面?が内側になってます(笑)
デザインの意味ないじゃん… (p_q。)
中指のも一度屋内で掃除中にすぽっと抜けてなくしかけたことがあります(笑)
安物だから別に泣きはしないけど(笑)
こっちの指も細くなったなー。

指だけね (´・ω・`)



…… orz



余裕がある時期に、新しい指輪買いにいこうっと。
欲しい指輪は高いので買えませんが… (´;ω;`)
好きなヤツは素材もいいからいつも高い。うー、安物で同じデザインないかしら… orz
素材よりもデザイン重視 (´∀`)


さて、話しがそれたところでメイプル(ぉ

こそーりプレイ(笑)
男キャラでログインしてちまちま狩りをしていたところ、メインで知り合った友がログイン。
ヒサシブリィ (´∀`) なんて喋ってると、レベル20くらいの狩場まで遊びにきてくれました(笑)
※相手はレベル80↑
人と一緒に狩りをしていたので、かなり愛想悪かったと思うのですが… (´・ω・`;)
ごめんなさい orz
で、テキトウなところで中断し、メインでログインしなおし。
その方ともう1人友達がいたので、喋りながら移動。

オルビスの塔にこもってたせいで、抜け出すのに時間がかかりました orz
しかも、書持ってなかった上にすんごい中途半端な場所にいた…。
テレポ使って登ってると敵にあたって落とされるし… orz

…相変わらず、下手だなぁ私… 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、なんだかんだと旧大陸を徒歩で移動しながら(笑)、エリニア腐猿で落ち着いたり。
レベル53(クレ)で腐猿は弱くないって?
弱いけど、黒字黒字(笑)
レベル上げっていうよりは、中途半端だった呪い人形クエをやってたので (´∀`)
カズちゃんと腐猿狩り狩りしてたら、ログインしてた友達が遊びにきてくれました!
男でログインしてた時きてくれた人とは違うのですが、その方もやはりレベル80↑(笑)
やーみんな強いねぇ (´∀`;)
そして若い(関係ないし・笑)

腐猿ダンジョンなのに、2人でイス出して座ってまったり喋ってました(笑)
いや、ホラ、レベル80の戦士ともなれば…危険でもなんでもないし(笑)
会話も妙に盛り上がって(笑)、楽しかったです。
そういえば、昨日その即席イスみたいなのを友達が使ってるのを見て、わざわざリスへ買いにいきましたよ(笑)
イスだぁー!!と1人で盛り上がってました(笑)
なんかステキなアイテムだなぁ…でも、MP回復は早くならないので残念です。
魔キャラだしさ、メイン。
で、昨日寝たのが…ログアウト後もちまちま作業してたから、2時くらいに布団に入りました。
もう年だからさ、これだけでもう睡眠不足よ(笑)


と、来週は10・11日と私が幹事の飲み会です(笑)
日にち重ならなかっただけありがたいけど、2日連続かぁ… (´∀`)
楽しみ! ヾ(*゚▽゚*)ノ

今日は小樽まで逝ってきまス ヽ(゚∀゚)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2006 11:33:13 AM
[ネトゲ(メイプル・RO)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X