032563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
February 6, 2006
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
んー、落ち着かない。

おうぢです。
相変わらず精神不安定状態続いているようで。
んまぁ、割と軽度なので今回はそこまで考え込むコトはないと思われますが (´∀`)

それはそうと、金曜日に小樽いってきますた! ヽ(゚∀゚)ゞ

しかも温泉!!!!(悦)

アレです(ドレ)
突発的雪見露天風呂計画発令なのです!(長)
いえ、私のワガママ発令とも言うのですけど(笑)
ある人を(半ば無理矢理)誘い、何処へ行くかは秘密にしていたという…最悪?(笑)
小樽築港にてふらふらしながら買い物したりゴハン食べたりして、その後タクシーにて移動。
「朝里クラッセホテル」!!


…朝里川クラッセホテル?だったかもしれません(ぁ

なかなか好印象でした!!
夜に行ったからというのもあるでしょうが、ロビーの雰囲気がいい!
入った瞬間、高級そうだなぁ…ホントにあの値段で泊まれるんだろうか…とちょっと心配に(笑)
破格、て程でもないんだと思いますが、結構安い値段で宿泊予約とらせてもらいました。
夕食なし朝食込のプランです。
で、部屋は割とはしっこの方で、ツイン。意外と広かった!!(意外とって…)
どこぞの高級ホテルにはベッドの広さやデザインこそかなわないものの、キレイで好印象☆
それから、スタッフは凄く良かった!!満足!!
会計も後払いのはずなんですが、私が前払いだと思って財布を準備しているのを見て「後払いなのですが、前払いにもできます」とにっこりと教えてくださいました。
お言葉に甘えて前払いにしちゃった… (´∀`*)
クラッセホテル、私がいった日はたまたまなのかもしれませんが、スタッフは素晴らしかった!!
外国語スタッフもちゃんといたみたいで、すばらすぃと思ったよ。
掃除スタッフのおばちゃんたちもなかなかステキな方ばかりでした(笑)
まぁ、お風呂がイメージより小さかったなぁとは思ったんですが…(笑)
でも、全然気になりません。けっこう肌がきれいになった気がします(気だけ?)
露天風呂も雪がちらちら降る中入ってきたんですが…1人で入ってたので怖くなって出てきちゃいました(p_q。)
↑激しい怖がり。
入った時間が夜中(深夜)だからなんでしょうけど…こ、怖かった…
それでも途中まではガマンして入ってたんですけどね(笑)
私にしちゃ短い時間で出てきちゃいました。
結局屋内の温泉でだらーりまったりと入ってきたりして。

もうちょっと時間があればよかったんですけどね。
寝坊して朝ご飯食べにいくので精一杯でしたよ(笑)
1日1回温泉入ろうと思ってたのに… orz
送迎バスと掃除の都合で入ることができずに帰宅 (´・ω・`)

帰宅にJR使ったんですが、JRが雪害のため運休運休遅れ遅れ… orz
ヒドイ (つД`。)
遅れ&ぎゅうぎゅうづめ状態のJRで帰って参りました。
せっかくリラックスしてきたのに…結局疲れたよ orz

こういう日に限って吹雪くなんてついてないなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。


さ、これから別日記書けたら書こうと思います。
モンスターハンターP日記! ヽ(゚∀゚)ゞ
進展あったのでご報告☆
あと、ちょっぴり塊魂(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 03:16:46 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X