032565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
February 7, 2006
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
メインブログ(ここ)とサブブログで、やたらと悩みそうなバトンが回ってきました(笑)
サブは音楽関係ですので、これこそキヲクを頼りにやらないとならん…(笑)
昔聴いた曲とかも引っ張り出してきます。
こ、答えきれるかなぁ… orz

あと、メインであるコチラはなんかよーわからんのがきています(笑)
例えバトン?とでも言うんでしょうか。
ちょっと苦手なんですが…もらったからにはがんがります (´∀`)

レス作業後、仕事しながらちまちま打ち込んでいきたいと思います☆

あと、ここんとこめいぽ復帰しそうな勢いです(笑)
毎日はさすがに無理ですが、暇で気が向けば入ってる状態。
今はバレンタインのクエ?やってます。
友人にあげるんですが、親分特攻してもらうことでケテイしています(笑)
「当たんないよー;」と言われましたがチョコパワーがありますんで、特攻してもらいます!(ヒドイ)
※チョコを持っていると、墓ドロしても経験値減らないらしいんです!
近くでヒール等補佐はするつもりですが、私はあくまで見学です(笑)
あと2人分作れるように、ドロ狙わないとなぁ…。
まぁ、そのうち1人は入るかどうかわかりませんけども(笑)
友人に売っていただいたんです、今回の分のチョコ;;
ありがとうございましたー!!
※チョコ作るのに、「カカオ」というアイテムのドロを狙わなければならない。

ちなみに私が狩って出なかったヤツ。
ボア、火ボア、スタンプ(ダーク・アックス系含む)、ゾンビキノコ、ツノキノコ。
友人がドロいっぱいだったのは、どうやら緑キノコらへんらしく…。

乱狩りか?

上記のヤツらでも充分乱狩りなのに、さらにレベル下げて乱狩りか?(笑)
あまり強くない人たちがいっぱい居る中、1人だけレベ54とか(笑)
いっそデンデン乱狩りしようかと思っちゃいましたよ(それはヒドスギ)
殴っても…一撃死してくれないと思います(サスガ魔、弱いなー・笑)
あ、ちなみに昨日火ボアでレベ上がりました (´∀`)
そりゃーねぇ、98%くらい貯まってたんだもんねぇ、その前まで(笑)

しかも、乱狩りで4%もためれました(笑)
うわー、なんか微妙だー (´∀`;)



さ、レスして仕事してきます ヽ(゚∀゚)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 09:41:19 AM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X