032558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
March 6, 2006
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
もー職場にいると体調崩す自分が情けないっす… orz
嫌いなのは自覚してるけど、仕事は仕事なんだし…。

いや、ほんとね、マジで、本社嫌い(思わず本音が)

理不尽さを、この怒りをどこにぶつけていいかわかりましぇん。

ぐむはぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

さて、心の叫びを叫んだところで(満足らしい)

仕事忙しくてサイトも手ぇつけれません (´・ω・`)
ちなみに今は帰宅後の22時。
最近まともに寝れてないからすでに頭がぼーっとしてたりして。
なんだ、ストレス末期か?(笑)

愚痴って文句言って笑ってられるうちは平気だと思うのさね。




バトンもいっぱいだけど、ねたもいっぱい。

というわけで、順番に処理処理…事務的作業ではないんですけどね、テンションあげていこうと思います。


まづはアニマルカラーなるものから。
 ≫アニマルカラーへはコチラへ


私の占い結果はコチラ。

レッドのコアラ

★レッドのコアラのあなたは、表面は明るく快活で、人当たりが柔らかいのですが、芯は強く負けず嫌いで男まさりの勝ち気さを備えた女性です。反面、涙もろく他人に頼まれると嫌と言えない、アネゴ肌の部分も持っています。自分にも他人にも溺れやすい苦労性のタイプです。
★熱しやすく冷めやすい面があるため、感覚的にも優れ流行にも敏感なのに、その特長を活かしきれていない面があります。
激情家で好き嫌いは激しく、理屈よりも感じた瞬間に行動を起こす面と、神経質で心配性な面を持ち、せっかくの良い感性を発揮せずに終わる場合も少なくありません。
★直感力にすぐれ、駆け引きや計算に強く、人に対して単刀直入な面があります。その為、行動力や理性はあるのに他人から自己中心的な人だと思われがちです。
★それはあなたの考えがあまりにも広範囲にまたがっていて、とどまるところを知らないためでしょう。この才能を生かすには、若いうちに年長の理解者を捜すことです。
★その人によって導かれ、あなたの才能は開花するでしょう。精神面でも肉体面でもどちらでもいいので、常に鍛えるよう心がけると良いでしょう。また、趣味を生かすと新しい自分が見つかるかもしれません。
★結婚後は、夫のために家を守り、夫婦そろって働きたいほうです。

とりあえず、太くして下線引いてみたけど…

ぇ、私ってこんなん?(笑)

好奇心旺盛で、ジャンルはこだわらないというのは自分でもあるとは思います。
ん、気になれば言語だろーと歴史だろーとどこまでもいきますが何か(笑)
気になればの話で…ね?(だからダメ人間なんだ)

あ、でもね、一番最後の「結婚後は共働き」ってのはすごいうなずきます。
主婦はダメぽいんですよ。
家にいてほしいとはいわれたりしますが、働かせて旦那ー!!!!って泣きつきます(ぁ
実際、子ども産んだりしたら自分がどうなるかわかりませんが、少なくとも動いていないとダメ人間まっしぐらになりそうなので、働いていたい気は満々です。

あと、熱しやすく冷めやすい激情家。
がんばって感情は隠してるけどさ、切れると手はつけらんない上、感情のまま突っ走ることが多々あります。
そして後悔… orz

やらないで後悔するより、やって後悔してるだけまだいいのです (´・ω・`) (ヤケ)


さて、バトンも「見た人はやる~」というのをまた見てしまったので(笑)、さくさくいこうと思います!
今日は日記三つ確定だね (´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2006 10:16:31 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X