031605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

枝豆-edamame-

枝豆-edamame-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おうぢ

おうぢ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

鳳翼天翔 双雅さん
【仮】とりあえず狩… ずうぇいさん

Comments

おうぢ@ まじすか(笑)@おうぢ >過去さん よく初日にこのサイトこられ…
過去@ Re:半年とちょっとぶりに更新してみる(01/31) 更新初日に気づきましたwww 今めいぽ…
October 5, 2007
XML
カテゴリ:ボヤキ時々日記。
おひさしぶりです。
1ヶ月放置!!!!(爆)

mixi>ぽぽんた(別ブログ)>楽天
な、更新率のおうぢです。

やっほい。

mixiはくだらなさ136%くらいで日々ぼやいてます。
ぽぽんたはほぼ、MH日記です(笑)
楽天もそうなりつつあります(笑)


もう少し努力するね、更新率(´・ω・`)





たぶん、ぽぽんたとあまり変わらない内容ですが、MHF日記(笑)
MHFは鯖2で絶賛彷徨ってます。

現在HR69くらい(たぶん)

魚竜の呪いに悩まされつつも、なんとか翠上ヒレげっつ。
ガノセクターをハイガノセクターにしたいのですが、たぶんティガ素材たりなす(笑)

だってティガなんてHR51からなんだぜ?

絶対強いぜ?

怖くていけねえぜ(ぁ

そう、もうすぐ70になろうという人が怖くていけないという(笑)
ヘタレ代表格ですから!!

たぶん大丈夫ダヨーとフレに言われても行けないヘタレ。
まぁ今日か明日、逝ってくるつもりですけどね。
きばー!!


他に欲しいものといえば、ラオ紅玉。
なにあのマゾさ。
討伐しないと出ないと言われてますが、その討伐自体が疑問。無理。
ラオ武器じゃなくて、他武器で討伐できないとだめじゃーん!
リファインで体力落ちてたらいいなー(リファイン内容よく読んでない)
黒龍弓に「攻撃大」「火事場2」「装填UP」つけて背中破壊に挑むつもりなんですが、果たしてこんな変な弓を入れてくれるPTがあるのかどうか問いたい(笑)
身内で倒せる装備持ってる人いたらお願いするんだけどなー。
いないから野良入るしかないんだけど、野良入る勇気が…ないです… orz

やっぱり血笛寄生しかないんでしょうか… orz


ちなみに逆鱗より紅玉出る金レイア様もどうかと思う。
レウス逆鱗ほすぃ…。

------------------------

書いてから気づいた。
ハイガノってティガじゃなくてガルルガ素材じゃん?(ァ

ハイ、間違えましたごめんなさい orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2007 04:01:09 PM
[ボヤキ時々日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.