1314611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Headline News

2017.11.30
XML
カテゴリ:仙人
昼前の超過密した打ち合わせが終了した。

地下街で初めての店で昼食をとり店を出た。

横並びのドアのない店だった。

「お兄さん、お兄さん」

店の方が何人か私に声をかけた。

振り向き我に返った。

いけねえ、勘定済ませてなかった。

考えごとと先払いに慣れていたせいか?

「ああ!後払いだったすいません」

ごめんなさいと慌てて勘定をした。

やはり無意識に悩みやストレスを溜め込んでるのかな。

来月の一ヶ月は正念場の繁忙期だ。

しかし、49歳の男に「お兄さん」だなんて嬉しいだなや。

床屋でも「にいちゃん」とくるし。

私は実年齢を認識しながら苦笑した。

都会の中の仙人でいいか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.30 15:19:02
コメント(0) | コメントを書く
[仙人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X