1314640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

氣錬者(きれんじゃ)の独り言 ~超常現象雑談日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Headline News

2018.08.31
XML
カテゴリ:護符
仕事の合間に大阪は西区のサムハラ神社へ参拝した。

私が25年もの間このサムハラ神社に起因した護符を所持することで交通事故その他の大事には至っていないから誠貴重な神社なんです。

今年この神社の眷属か私をサムハラ神社の存在に氣づかせん為、色々な怪奇現象に遭遇した事実を日記に記してますが、自分の先祖か自分に何か因果関係があった場合必ずかなんらかの偶然の一致がある。

レイラインとか今後も研究したいが、神社とある遭遇した事件等の場所の線を結んでみるとあの肝川八大龍神なんかちょっと八つ墓村スケールの驚く程の偶然の連続性があったことも最近確認しました。

最近神社参拝ブームですが単なる観光名所とは考えないで訪れたい。
rblog-20180831062900-00.jpg

サムハラ護符を日記で写真入りで紹介してます(護符のコラムで)が、所持することで交通戦争に打ち勝ちましょう。

護符は一年で効果きれますので書き換えするのを忘れずに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.31 06:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[護符] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X