020378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS王国製作日記

RS王国製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

谷口社・派遣社員

谷口社・派遣社員

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

泉葵@ イヅミ ご、ごめんなさい・・・ 上のアドレスは…
泉葵@ イヅミ こんにちは^^ 性懲りもなくまたブログや…
mkd5569@ Re:ソロ狩りを飽きずにやる方法ってあるんですか?(03/19) ブログ更新おつかれさまです。 週の真ん…
★ロクサス★@ ほう ○○と輪廻には何の共通点もないだろ! そ…
★ロクサス★@ どうやっても 「りんかい」なんて読むのはお前くらいだ…
2007.09.03
XML
昨日に更新を試みたのですが、睡魔にやられて更新できませんでした。すいません。
私もなんだかんだで忙しくなってきました。更新も不安定になるかと思いますけれども、応援お願いします。



さてはて、昨日の深夜というのか今日が始まったぐらいのときというのかオガ秘密にいってきました。スクリーンショットを撮ってはみたのですが、イマイチパッとしなかったので(私のスクリーンショットは全部パッとしないといえばそうなんですが・・・)今回はまたまた1G祭りについて書きます。



今回はシュトラで1G祭りでした。これまで私はロクに取れてませんが、わずかな可能性にかけて全財産の10分の1を投じてシュトラへ向かいました。


人が少なかったため、かなり期待しながら看板を連打。腱鞘炎になりそうです。
そして・・・結果は・・・




ふふふ・・・これは・・・







すっごいたくさん取れましたよ!!あの人のおかげです。
ネタ的に面白くないなんていうのは、言わないでくださいね。


その後、勢いに乗って記念撮影を提案してみました。
そして、撮れた一枚がこちら










1G記念撮影1
なんか一人中性的な人が居ますが気にしない気にしない。
BISsナイスです。
また1G祭りがあったらそこにいる人誘ってみようと思います。


そして、記念撮影をしたメンバーでとある狩場にいきました。
トラン森
目を疑ったあなたにもう一枚
トラン森
もちろん、即死ですよ!


そして、私に与えられた役割は









見学
もうその時の罪悪感といったらなんのその・・・
ただで良品もらったのでラッキーなんですけどね。うふふ・・・


<次回の目標>
そろそろ狩りしてLVあげないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.04 18:10:53
[谷口社・派遣社員の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X