020299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS王国製作日記

RS王国製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

谷口社・派遣社員

谷口社・派遣社員

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

泉葵@ イヅミ ご、ごめんなさい・・・ 上のアドレスは…
泉葵@ イヅミ こんにちは^^ 性懲りもなくまたブログや…
mkd5569@ Re:ソロ狩りを飽きずにやる方法ってあるんですか?(03/19) ブログ更新おつかれさまです。 週の真ん…
★ロクサス★@ ほう ○○と輪廻には何の共通点もないだろ! そ…
★ロクサス★@ どうやっても 「りんかい」なんて読むのはお前くらいだ…
2007.09.03
XML
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
今回はサブキャラの紹介といきたいと思います(名前はなんとなく伏せますwGも一応


職業:運テイマ Pはエルフ(極ではないです( ̄д ̄)
Lv :113(↓のステは女神支援もらってます
まずはステ↓
ステ
4箇所固定( ゚ ∀ ゚ ) しかも100↓あるしw 金ありませんw

装備:武器は力固定笛 肩HP+のもの 首知識固定 頭マグ入手13% 耳HP+もの
    手ラッククラッチ 腰フォーチュンフィール 鎧Nハフプレ 足Nメタルシューズ
    指はマグ指6つと健康固定とカリ固定です

運+80↑のものがほしいです(ノд・。) グスン 特に鎧と足と耳のあたりが・・・

ソロ狩りしてもいいものでないしwやっぱ運は1000↑はほしいですね((((;゚Д゚)))

いちおうPも↓支援ありのステです  Pの名前で確実にキャラ特定されるのでふせますw
ペット

自己紹介終了してサブでのできごとでも書きますか( ゚ ∀ ゚ )
今日はGHをしてきました

最初は140台の犬sと90台の姫sと廃坑B5で狩っててあとから40台シフsが入って、B5までひとり走って到着したんですwww驚きましたねw
そこで励まし&ボケで
「手と手をつないだら向かうトコ無敵でしょ♪」かなりの爆笑をとりました(≧∀≦)
でなぜかB7へwシフs死にそうになりながらがんばってました そして60台テイマsも加わり
次はなんと5人コロ狩りw効率かなりわるい((((;゚Д゚))) 
ということで移動中にまたコロいたので狩りwと次になぜかひとりのほかPTのアチャsが
コロを釣ってきてどうぞっていってどっかへ行ってしまったんですwww
どんだけ~w
5人で2コロw&適正外の方ふたりw大変でしたね コロを倒すとなんと
廃坑秘密のポタがwww
無駄にリア運いいなw
効率悪いのでB10へ BISs加わりました
サブのGH.JPGこんな感じw
40台のシフsは相当経験がまずかったでしょうw
で、なんとなく140台の犬sに1G祭りの戦利品のシルバリンの牙をプレゼント^^
喜んでくれましたb
でここで今日は終了 みなさんにあいさつして落ちました

我々の【谷口☆キングダム】もGVやGHできるくらい大きくならないかな~w
てなわけで今日は終了(・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.04 17:06:34
[(旧)泉・こなたの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X