020373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS王国製作日記

RS王国製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

谷口社・派遣社員

谷口社・派遣社員

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

泉葵@ イヅミ ご、ごめんなさい・・・ 上のアドレスは…
泉葵@ イヅミ こんにちは^^ 性懲りもなくまたブログや…
mkd5569@ Re:ソロ狩りを飽きずにやる方法ってあるんですか?(03/19) ブログ更新おつかれさまです。 週の真ん…
★ロクサス★@ ほう ○○と輪廻には何の共通点もないだろ! そ…
★ロクサス★@ どうやっても 「りんかい」なんて読むのはお前くらいだ…
2008.01.28
XML

やることがなくなりました

困りましたね。。。イヅミさんは戦線を退かれる(意味変わっていないか?)やらクエストをやる時にスクリーンショットを撮り忘れる(自分のせいである)やらで、なかなか書き込めませんね。。。

 

ですので

 

管理人、谷口社・派遣社員について紹介しておきます。

1つ

 

笑いをとりにいくこと以外に集中することはあまりありません。

変人

 

2つ

 

 

笑いを取りにいくくせに「w」をあまり好みません

変人

以上

 

本当にやることがなくなってしまったorz

 

 

困った時のリアルネタですよね 

 

もう2月に入り受験シーズンです。

私も志望校というものがあります。正確にいうと、そこしか明るいところがないと最近思ってしまった

とりあえず、成績も出て先生から言われた一言

 

当日のテストがしっかり抑えられれば大丈夫でしょう。

 

 

 

あ、落ちる危険性があるんですね^^

 

 

 

 

それから、試験の一つである。面接について先生から言われた一言

 

 

独特な話し方について少し言われるかもしれませんね。

 

 

 

はい、初対面の人は苦笑いする確立が高いですね^^

 

ははは。。。

落ちてもおかしくないなぁ、これ

 

<コメント返信>

>>メントピアジングさん

コメントありがとうございます。急にギルドを抜けてすいませんでした><

転機が訪れたと思って飛びついたら見事なまでに暇人生活に戻ってしまいましたよ。。。

ではでは、票を一つウヒヒヒ。。。

って、おかしい!とりあえず、機会があったらまた<(_ _*)よろしくおねがいします(*_ _)>

 

<今日のコメント>

真剣に困りましたね。

 少し考えたら、またどうしようもないことを持ってきたいとおもいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 18:50:20
[谷口社・派遣社員の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X