020374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS王国製作日記

RS王国製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

谷口社・派遣社員

谷口社・派遣社員

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

泉葵@ イヅミ ご、ごめんなさい・・・ 上のアドレスは…
泉葵@ イヅミ こんにちは^^ 性懲りもなくまたブログや…
mkd5569@ Re:ソロ狩りを飽きずにやる方法ってあるんですか?(03/19) ブログ更新おつかれさまです。 週の真ん…
★ロクサス★@ ほう ○○と輪廻には何の共通点もないだろ! そ…
★ロクサス★@ どうやっても 「りんかい」なんて読むのはお前くらいだ…
2008.02.17
XML

最近、準さんがつないでくれていたので調子乗って更新しないで遊んでいました。

まぁ、いいじゃないですか。「ええじゃないか運動」懐かしいなぁもう。

ちなみにここまで打つのに管理人は5分かかりました。別にタイピング速度がずば抜けて遅いわけではないんですよ。

最近パソコンがすごく重いんです。。。

なぜでしょうね。。。3ギガは確保してあるのですが。。。少ないのでしょうか。。。

。の付けすぎで自分でもちょっとウザいなと思ってしまいました。

 

思い 重い!!

さて始めましょうか。って言っていつも始めていますけれど「シャバダバドゥ」も正直きつくなってきましたし、動かすの面倒になってきましたよ。。。管理人としてあるまじき発言ですけどね。

まぁ、いいや。

 

レッツ山田ァァァ!!

 


谷アップ管理人の言動に意味がある可能性の方が低いので閲覧者の皆さんはそれを理解したうえで生暖かい目でみてあげてください。

社長アップとりあえず、進めようか。結局前回はロクな終わり方しなかったからな。。。

谷アップあのSSって何日前撮ったものでしたっけ?

社長アップ10日ぐらいだろう。サボってるのバレバレだな全く。。。

谷アップでは、文字がいっぱいになる前に進めましょうか。

社長アップ最初に言ったんだけどなぁ。。。

 

 

ド

 社長アップまぁ、ラに突撃するよりは賢明な判断だったかもしれないな

お化けなのに物理

谷アップペラペラお化けの攻撃力低いですねぇ~。

社長アップちょっと裏切られたような気分になったな。。。

谷アップそれは空を見上げろと言いたいのでしょうか?

社長アップさて、次いこうか ←図星

ブレイカー

 

案外楽に。。。

谷アップ(うわぁ~ネタになんないよ。。。)

スバイン

谷アップなんにもありませんでしたね。

社長アップ一人でそこまでやろうというのもなかなか出来るものでもないと思うぞ。

谷アップ誉めても何も出ませんよ。はい、マリファナ

社長アップ危ないものを出すな!!

谷アップコカインの方がいいですか?

社長アップ問題発言の連発だな!

 

谷アップ少しからだが軽くなったところで進めていきましょうか

 

 

 

 

密度高い。。。

 

社長アップかなりの数の鷲だが、大丈夫なのか?

谷アップこれぐらいなら大丈夫ですよ。

社長アップいまいちお前の大丈夫と大丈夫じゃないの基準が分からないのだが。。。

谷アップそれじゃぁ、分かりやすく図を出しましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷アップさぁ、どうぞ!

白玉たくさん

社長アップ例えはいいかもしれないが根本的に問題がありすぎる。

上海アリス幻樂団様より 東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View. です。スナップショットは掲載OKとのことなので掲載しました。この画像はトリミングしてあります(見て分かるとと思いますが)

社長アップえっと。。。あれぐらいの白い玉だったら避けれるということなんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

公開禁止

谷アップよく分かってるじゃないですか!

社長アップ 思いっきりピチューンしてるじゃないか!!

谷アップぁ゛・・・

<今回のコメント>

久しぶりでもアホっぽさはかわりませんよね。

ちなみにこれからスナップショットが増えることになりそうですよ。(自分が書き込んでいるのだろうが)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 19:59:20
[谷口社・派遣社員の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X