102939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

合馬剣道クラブ・凜秋会

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

☆☆☆ 合馬剣道クラブは、本年を持ちまして創立30周年を迎えます。 これもひとえに皆様方のおかげと深く感謝申し上げます。今後も地域の皆さまのご協力をいただきながら、少年剣道が発展できますように頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 ☆☆☆

正々堂々
☆合馬剣道クラブ・凜秋会へようこそ!☆
合馬少年少女

合馬剣道クラブでは、少年剣道で一番大事な基本を重視し、小手先だけの剣道ではなく、正々堂々勝負することをモットーに生涯剣道を目指しております。  平成17年度 第53回全日本学生剣道優勝大会で、当クラブ卒業生が出場・活躍し、見事日本一となりました。 剣道の理念「剣道は 剣の理法の修練による 人間形成の道である」を一緒に学びましょう♪

メッセージはこちらです。
合馬剣道クラブ 合馬の天然水

合馬剣道クラブ月間予定



新入部員募集 人気BLOGRANK ブログランキング
2016/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成27年稽古納め1


稽古納め2


合馬剣道クラブの稽古納めも無事行うことができました。これもひとえに凛秋会、OB、保護者の皆さんのご協力のお陰と一同感謝しております。ありがとうございました。
来年も “正々堂々 合馬剣” がんばっていきたいと思います。


 合馬剣道クラブ 初稽古のお知らせ
  日 時 1月4日(月) 18時30分~
  場 所 菅生中学校 武道場
 お忙しいとは思いますが、ご参加いただけたら、幸いです。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/01/03 01:08:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.