080939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私達の家造り日記

私達の家造り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

いつぴーたん

いつぴーたん

Comments

いつぴーたん@ Re:まあブログなんて(09/02) マトちゃん♪さん >お添えものですから適…
マトちゃん♪@ まあブログなんて お添えものですから適当で良いんですよ …
いつぴーたん@ もう良くなりました 自家中毒って名前にびっくりしました・・…
マトちゃん♪@ そうですか お子さんは続きますからねえ 大変でした…
いつぴーたん@ Re:おやおや(08/11) マトちゃん♪さん >お大事にしてくださ…

Favorite Blog

たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
ほんとのトコ、どう… 『本音で綴る建築屋さんの日記帳』さん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
ちびちびぼちぼち へいこ2016さん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Jun 24, 2005
XML
カテゴリ:家造り(現場編)
今日は大工さんのお邪魔にならないようにお昼休みに行こうと思い、子供を公園で1時間半ほど遊ばせてから現場に向かい、12時半頃到着しました。

大工さんは休憩で横になっていらっしゃって、奥さんが玄関先でゆっくりしていらったので、奥さんに写真の許可を得て3枚ほど撮ってまいりました。

写真を撮っている間も奥さんはいつものように気さくに声を掛けてきて下さり、クローゼットの引き戸がすでに搬入されたことや28日にお風呂が搬入設置されることを教えて下さいました。
キャー、お風呂楽しみだわ~!!
設備品が備え付けられるとまた中の雰囲気が変わるんだろうな♪


今日は週末なので大工さんもお疲れかと思い、差し入れは“元気ハツラツ~、オロナミンC”にしました(^_^)v
少しでも疲れを癒せれば良いのですが。。。


追記;本日アクセス総数10000達成しました。
   最近では1日のアクセス数が約300と沢山の方に閲覧頂いていることをとても
   嬉しく思っております。
   特にいつもコメントを残していって下さる方には、やる気を頂き、本当に感謝しております。
   つたない日記ではありますが、これからもいつぴーたんの日記応援
   よろしくお願いしま~す(*^‐’*)ノ


壁面2
壁面がきれいに張られています


換気口
レンジフードの換気口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2005 10:44:39 PM
コメント(24) | コメントを書く
[家造り(現場編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X