080941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私達の家造り日記

私達の家造り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

いつぴーたん

いつぴーたん

Comments

いつぴーたん@ Re:まあブログなんて(09/02) マトちゃん♪さん >お添えものですから適…
マトちゃん♪@ まあブログなんて お添えものですから適当で良いんですよ …
いつぴーたん@ もう良くなりました 自家中毒って名前にびっくりしました・・…
マトちゃん♪@ そうですか お子さんは続きますからねえ 大変でした…
いつぴーたん@ Re:おやおや(08/11) マトちゃん♪さん >お大事にしてくださ…

Favorite Blog

たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
ほんとのトコ、どう… 『本音で綴る建築屋さんの日記帳』さん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
ちびちびぼちぼち へいこ2016さん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Jun 29, 2005
XML
カテゴリ:家造り(現場編)
今日は朝から体がだるくて、だるくて・・・。
友達からお昼を友達宅で食べようとお誘いのメールをもらうも、行く気がしな~い。。。
いつもなら二つ返事で”行く~!!”という私なのに。。。

原因はわかってる。ただ単に寝不足・・・。
最近、就寝時間がいつも夜中の2時か3時なので、睡眠時間は4時間くらい・・・。
その上、子供が夜泣きで3~4時間に一度(ひどいときは2時間おき)必ず起きるので、その短い睡眠時間にも必ず1~2度は起きるような状態でm(_ _)m

という訳で、今日は1日家でゆっくりするぞ~と決めたものの、息子がゆっくりなどさせてくれるはずもなく、放心状態||||(;-_-)||||
お昼寝でもしてくれたら、私もゆっくりできるのにお昼寝もしないし(T-T)


息子が退屈そうにして、’どっか行く~!’というので、今日は重たい足を引きづる感じで現場へ。。。

でも、結果は行って良かった~♪d(⌒〇⌒)b♪
だって楽しみにしていたお風呂が設置されていたんだもの。。。

現場に着くと、いつものように奥さんが愛想良く出てきて下さって、お風呂入ったから中見ますか?!と声を掛けて下さったので、中へ。。。
お~!ごく普通のお風呂だけど、嬉しい~へ(^-^)乂(^o^)ノ

写真を撮り失礼しようと思っていたら、奥さんが’2階もニッチができたり、3連窓の周りの壁もできてきれいになってるのよ’と教えて下さいました。
見上げると、ニッチと3連窓がきれいに。。。
キャー、かわいい~ヾ(≧∇≦)〃

奥さんが’はしごで2階に上がる?’と聞いて下さいましたが、2階ではご主人がお仕事をされていたので、またの機会で結構です。。。と帰って来ました。
今日はこれで十分、十分♪d(⌒〇⌒)b♪

奥さん、いつも色々教えて頂き、有難うございま~す♪


単純な私は、予期しなかったかわいいニッチや3連窓を見て、どうやら少し疲れが吹っ飛んだようです(^_^;)


お風呂1
お風呂、床は茶色にしました


お風呂2


お風呂3
お風呂のドアです。張り紙見て!! 大工さんへ って書いてあるでしょ。
お風呂はメーカーさんが設置するのかと思ってたけど、大工さんがするんですね~。
大工さんってすご~い! なんでもやっちゃうのね。

3連FIX窓
窓らしくなりましたね~(^O^)


ニッチ
ニッチ  かわいい~ヾ(≧∇≦)〃
ボンドが飾られてます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2005 10:32:47 PM
コメント(22) | コメントを書く
[家造り(現場編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X