081255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私達の家造り日記

私達の家造り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

いつぴーたん

いつぴーたん

Comments

いつぴーたん@ Re:まあブログなんて(09/02) マトちゃん♪さん >お添えものですから適…
マトちゃん♪@ まあブログなんて お添えものですから適当で良いんですよ …
いつぴーたん@ もう良くなりました 自家中毒って名前にびっくりしました・・…
マトちゃん♪@ そうですか お子さんは続きますからねえ 大変でした…
いつぴーたん@ Re:おやおや(08/11) マトちゃん♪さん >お大事にしてくださ…

Favorite Blog

たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
ほんとのトコ、どう… 『本音で綴る建築屋さんの日記帳』さん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
ちびちびぼちぼち へいこ2016さん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Jun 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか訳のわからないチェーンブログがまわってきました。
基本的にこういうのは好きじゃないけど、いつも仲良くしてもらってるunyaaさんとqoochan_goochanさんお二方からのバトンなので喜んでお受けしました。


●思い出の曲

1.そして僕は途方に暮れる
 カップラーメンのCM、カップラーメンが妙におしゃれに思えた?!
 なんだか心に残っている。

2.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(セリーヌ・ディオン)
  タイタニックの主題歌。
  7年前の結婚式のカクテルドレス入場の際のバックミュージック。
  深緑のベルベットのドレスを着た私は美しすぎたかも。。。
  だんなと友人たちにうまく化けたな~と言われたもの。
  でも化けたってどういう意味だっ?!(-"-;)

3.言葉にできない(オフコース)
 子供を産んだ産院では生まれたときの子供の産声を録音してくれていてそれを
 後にオギャーCDというCDにしてくれます。
 そのオギャーCDには、父母(私達夫婦)から子供へのメッセージもいれるのです。
 メッセージのバックミュージックに選んだのがこの曲。
 この曲を聴くと子供の成長をしみじみと感じます。

4.Everything (MISIA)
ただ単にとても好きな曲。
  MISIAの歌は結構好きです。

5.もう恋なんてしない(マッキー)
  マッキーの歌声が好き。
  恋多き女だった(?!)私はよくこの曲聞いた~。


●PC内音楽ファイルの容量
 よくわからな~い

●今聴いている曲
  アンパンマンの歌
  ディズニーの歌

●最後に買ったCD
  CDって殆ど自分で買ったことないという恐ろしい人間です。
  レンタルビデオの会員証も未だかつて1枚も持ったことなしの縄文時代に
  生まれた如くの私です。

  
●よく聴く&思い入れのある5曲
 最近は子供のCDが殆ど。
 車の中でMISIA聞いたりするくらい。
 そうそう、ジャズが好きで、子供が生まれるまではよく聞いたような~。
 (マイルス・デイビスとか)
 お酒を飲むところでは、ジャズが流れてるのが好きかも。



とりあえず、音楽はよく知らないので、ホトホト困りました。。。


音楽リレーのバトン、本当は5人の方選出するそうですけど、私から次の走者は指名しませ~ん。
(makey2003さんとタコ天1968さんは陸上部だから走るの速そうな気がするけど、
ここでは走りは関係ないかなっ?)

愛読者の方で立候補があれば・・・ということにしま~す。

チェーンブログは好きじゃないから、私のとこで終わっても知~らないっと!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2005 08:06:05 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X