413558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまとなでしこ~桜子と欧介大好きブログ

やまとなでしこ~桜子と欧介大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:音楽
朝陽が差し込むアパートに
暮らしだしたのは いつの日か
はずしたフレームの跡の壁の白さ
想い出が遠いこと教えてる

上手に後悔するために
二人はひたすら黙り込む
ゆうべ散らかしたテーブルはそのままに
愛だけが流れ去り 今日は続く

Tell a lie 最後だけ本当の嘘をついてよ
きみが嫌いになったって

失くした言葉はかけないで
弱気なあなたにならないで
同じ気持ちじゃないのを知っていても
となりで眠っていた 私のため

Tell a lie 一度だけ心から嘘をついてよ
すぐに忘れてしまうって

Tell a lie 最後だけ本当の嘘をついてよ
きみが嫌いになったって

Tell a lie 一度だけ心から嘘をついてよ
すぐに忘れてしまうって

音符とても切ない、切な過ぎるよ・・・
秋になるとなぜだか聴きたくなるこの曲。
ユーミンの詞は心にグッとくるものばかり。
この人は、とってもやさしい人なんだよね~
でもやさしさゆえに、他人を傷つけることもあるんだ。


【CD】松任谷由実 / ノイエ・ムジーク <1998/11/6>
【CD】松任谷由実 / ノイエ・ムジーク <1998/11/6>

ピアノで弾きたい方はこちら
ピアノ弾き語り 松任谷由実 Best Selection
ピアノ弾き語り 松任谷由実 Best Selection





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.22 17:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なでしこ大好きにし

なでしこ大好きにし

お気に入りブログ

刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
Kj's eLife kj_yさん
まいどおおきに まいど1119さん
Come Home! ばむ♪さん
高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X