413518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまとなでしこ~桜子と欧介大好きブログ

やまとなでしこ~桜子と欧介大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.09
XML
カテゴリ:こども&育児
先月、風邪で行けなかった日の振り替えで、今日スイミングに連れて行った。


みっくん、嫌がりもせず、がんばってる!


まあ、私たち夫婦も


「選手になれるように」だの「オリンピックだ~」なんて


そんなふうに思っとりません。


なので、みっくんが嫌がったら、無理強いはさせないつもり。


無理やり行かせたってやりたくないもんはやりたくない。


そんなの絶対伸びないし、時間の無駄だと思うから。


私たち夫婦の唯一の願いは「体が丈夫になりますように」


特別、虚弱とかではないんだけど


人間生きていくのに、まずは丈夫な体。体がなまってたらな~んもできない。


少しでも丈夫になってくれればそれで十分!!


それで、どんどん大きくなって、他にやりたいことが見つかれば、


それはそのとき。


「やってみろ」と言ってあげる。


やってみて初めて、そのつらさや本質がわかるはずだから。


自分がやりたいって言ったものだから、楽しくできると思う。


どんなふうになっていくのか、楽しみダニ~


んで、今日のスイミング。


みっくんを待ってたら、いきなりインストラクターのお兄さんに声をかけられてしまった。


んも~、勘違いしてしまうから、やめてくれよん!!

って、違うか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 02:07:42
コメント(0) | コメントを書く
[こども&育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なでしこ大好きにし

なでしこ大好きにし

お気に入りブログ

刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
Kj's eLife kj_yさん
まいどおおきに まいど1119さん
Come Home! ばむ♪さん
高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X