332753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

fortune venus

fortune venus

Favorite Blog

五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
hollyhock☆summer hollyhock☆summerさん
Bar house of Primr… Primroseさん
徒然日記 natorcaさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

モリシゲ@ Re:ゼロハリのアタッシュケース(03/11) 僕のもそこがダメになりまして、検索して…
fortune venus@ にゃんこさん へ にゃんこさん >どないしてんね~ん!更…
にゃんこ@ Re:おなごりフェスティバル2011・・・♪ どないしてんね~ん!更新しなさ過ぎ!ウ…
fortune venus@ ケロリーナさん へ ケロリーナさん >お疲れ様でした。 >…
ケロリーナ@ Re:おなごりフェスティバル2011・・・♪ お疲れ様でした。 fortune venusさん 今…
Jan 4, 2011
XML
テーマ:初詣(372)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

皆さん、あけましておめでとうございますスマイル

2011年も、スタートしましたね~

 

新年の三が日は、非常に穏やかな天気晴れで、初詣にも最適な天候でしたグッド

 

下矢印先ずは、元日に、能代の守り神『日吉神社』へ初詣グッド

午後から出かけたのに、渋滞しており、お参りするまで20分以上待ちましたびっくり

その間、市内の知り合いに会うこと会うこと・・・ぽっ

日吉神社
日吉神社 posted by (C)fortune venus

 

下矢印そして、こちらは3日に出かけた秋田県大仙市の『唐松神社』

子宝の神社として、秋田県内外から人が訪れる神社ですびっくり

我が愛娘も、こちらの神社で頂いた宝物ですぽっ

自宅からは高速を使って1時間ほどですが、年に一度は必ず訪れておりますグッド

唐松神社
唐松神社 posted by (C)fortune venus

 

本日から、仕事も始まり、良い年になるように、気を引き締めているところですスマイルグッド

今年も、コメントをいただけるように、一生懸命更新してまいりますので、よろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2011 06:42:40 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.