332647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

fortune venus

fortune venus

Favorite Blog

五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
hollyhock☆summer hollyhock☆summerさん
Bar house of Primr… Primroseさん
徒然日記 natorcaさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

モリシゲ@ Re:ゼロハリのアタッシュケース(03/11) 僕のもそこがダメになりまして、検索して…
fortune venus@ にゃんこさん へ にゃんこさん >どないしてんね~ん!更…
にゃんこ@ Re:おなごりフェスティバル2011・・・♪ どないしてんね~ん!更新しなさ過ぎ!ウ…
fortune venus@ ケロリーナさん へ ケロリーナさん >お疲れ様でした。 >…
ケロリーナ@ Re:おなごりフェスティバル2011・・・♪ お疲れ様でした。 fortune venusさん 今…
Apr 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日、久しぶりに、なじみの酒屋さんに立ち寄ったら、「こんなありますよ~飲んでみて~」と言われ、いただいたのが、こちらの純米吟醸『ひぃ坊』日本酒


ひぃ坊
ひぃ坊 posted by (C)fortune venus

 

こちらの日本酒は、渋谷のモデルさんが「ノギャル(農業ギャル)」として、秋田で作った「シブヤ米」を使い、ひー坊(今泉 宏美)さんが、阿櫻酒造さんのご協力の下、ひたむきに頑張り完成させた純米吟醸 微発泡生酒ですグッド

ラベルには、「日本酒の入り口になれば・・・」と書いてありますが、それほど甘くなく、酒飲みの私も、おいしくいただきました。

ひぃ坊ラベル
ひぃ坊ラベル posted by (C)fortune venus

 

下矢印かなりピンボケですが、栓を緩めると、シュワーと細かな泡が立ち上り、底に溜まったもろみが浮いてきますぺろり

しゅわ-
しゅわ- posted by (C)fortune venus

 

ご興味をお持ちの方は、こちらから下矢印下矢印下矢印


ひぃ坊 純米吟醸 微発泡生酒 500ml[ひー坊][今泉宏美][阿桜]12本まで1配送でお届けします【4月28日出荷開始】

 

秋田県内のお酒で申し訳ありませんが、数日後には、毎年ご紹介の『ど ピンク』もいただく予定ですぺろり

 

 

カミさんは、岩手県や宮城県産の加工食品なども店頭で見つけ、積極的に購入しているようです。これも、一助になればと思います。

 

がんばろ東日本!復興を信じてグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2011 03:49:01 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.