096821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

OUTDOOR好き

OUTDOOR好き

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.30
XML
テーマ:楽天市場(3812346)
カテゴリ:生活雑貨
押入れのスペースを有効活用させたい時にはコレ!何の変哲もない押入れが、あっという間にクローゼットに早変り!

布団や収納BOXを入れるのに便利な押入れ。でもシワを付けたくないジャケットやスカート、スラックスなどを収納するにはとても不便!ハンガーラックをお部屋に置いて使うのもいいけど、スペースは取るし、見栄えも悪いし・・・とお困りの方も多いはず!

「押入れハンガーラック」は置くだけで押入れをクローゼットにしちゃいます。

横にも縦にも伸縮するので、スペースや収納物に合わせて使えるものうれしい☆複数並べて押入れをまるごと活用したり、押入れの奥行きに合わせ横向きに使ったりもできてとっても便利。棚の高さも変えられるので、大きなカバンなどもコンパクトに収納できます。

これであなたも収納名人に♪



押入れ 収納 整理棚 ラック アイデア 【押入れハンガーラック 高さ・幅伸縮タイプ】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.30 11:21:48



© Rakuten Group, Inc.