096961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

OUTDOOR好き

OUTDOOR好き

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.04
XML
カテゴリ:生活雑貨
【 松助窯 】

ミカゲ粗陶土を丹念に空気を抜き
たたらにしてロクロ成型その形の原型が出来上がる。
熟練にしかできない削りだしはその器のシェイプを決定する大切な作業。

ひとつの気も抜けない作業に器の色彩を決定する釉薬を掛ける
高温で窯で焼成すると鮮やかな色彩と素材の質感が
ひとつになり松助窯の器が完成する。
ミカゲ粗陶土はひとつとして同じ表情には仕上がらない頑固なミカゲ粗陶土です。

色彩が食卓を豊かにします。
ご家族でご使用可能です。
手作りにこだわった商品です。

質感ある手作りの器。
使う人をついつい笑顔にさせてしまいます。
シンプルで使いやすいです。
和食にぴったり、もちろんイタリアンや洋食にもお使いいただけます。
シンプルでナチュラルな食卓にどうぞ

窯の温度やその日の環境などによりの為ひとつひとつ焼き上がりが違います。
温かみのある手触りとほど良い厚みで、手にしっくりなじみます。
思わず手に取ってみたくなるような、形も質感も“人の手”を感じる温かな印象です。
和食器のぬくもりに手作り土物質感のろくろのやわらかさが伝わってきます。
手作り陶器の変化をお楽しみください。



にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


OUTDOOR好きのROOM



BBQ(バーベキュー)食材

BBQ(バーベキュー)用品

キャンプ用品

お皿、テーブルコーディネート

おすすめの釣り竿、釣り道具

レディース トップス 【春夏】

レディース ボトムス 【春夏】

レディース ワンピース 【春夏】

元時計屋さんが選ぶ、レディース腕時計、プレゼントにもどうぞ

元時計屋さんが選ぶ、メンズ腕時計、プレゼントにもどうぞ

女性へのプレゼントで迷ったらコレ!

男性へのプレゼント、男性が貰って喜ぶプレゼント

【女性の方へ】自分へのご褒美にどうぞ☆手軽に買える5000円以下商品を集めてみました。

おいしい日本酒、おいしい焼酎

おいしいワイン、おいしい洋酒

ジョッキ、グラス、タンブラー

美食(おいしいものを集めてみました)

みんな大好きスイーツ

注文殺到、人気の調味料、出汁

調理器具、キッチン用品

実質負担2000円!ふるさと納税で得しよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.04 17:50:06



© Rakuten Group, Inc.