096817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

OUTDOOR好き

OUTDOOR好き

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.19
XML
カテゴリ:生活雑貨
【mon・o・toneオリジナル商品】
キッチンで使用する消耗品(ジッパーバッグ、ポリ袋、排水口用ゴミ袋、ビニール手袋など)を美しく使いやすく収納できるケースです。サイドのフタを開けて、半分に折ったジッパーバッグ等の折り目部分が穴から出るように入れるだけで簡単に使用できます。キッチンの引き出しに並べたり、食器棚に本のように立てて使用することも出来ます。
リアルな大理石柄でキッチン収納をスタイリッシュに!
【ポイント】
・サイズやパッケージがバラバラの消耗品を美しく収納可能
・省スペースで使えるコンパクトサイズ。隙間収納にも最適
・ワンアクションで取り出しやすい
・中身が見えて残量チェックも容易

※大理石柄の他に、別売りのホワイト、グレー、ブラック、他サイズもあります。





にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


OUTDOOR好きのROOM



BBQ(バーベキュー)食材

BBQ(バーベキュー)用品

キャンプ用品

お皿、テーブルコーディネート

おすすめの釣り竿、釣り道具

レディース トップス 【春夏】

レディース ボトムス 【春夏】

レディース ワンピース 【春夏】

元時計屋さんが選ぶ、レディース腕時計、プレゼントにもどうぞ

元時計屋さんが選ぶ、メンズ腕時計、プレゼントにもどうぞ

女性へのプレゼントで迷ったらコレ!

男性へのプレゼント、男性が貰って喜ぶプレゼント

【女性の方へ】自分へのご褒美にどうぞ☆手軽に買える5000円以下商品を集めてみました。

おいしい日本酒、おいしい焼酎

おいしいワイン、おいしい洋酒

ジョッキ、グラス、タンブラー

美食(おいしいものを集めてみました)

みんな大好きスイーツ

注文殺到、人気の調味料、出汁

調理器具、キッチン用品

実質負担2000円!ふるさと納税で得しよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 19:40:07



© Rakuten Group, Inc.