096873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

バーベキュー、釣りが大好きなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

OUTDOOR好き

OUTDOOR好き

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.01
XML
テーマ:楽天市場(3813430)
カテゴリ:生活雑貨
背中でクロスさせた次にたるみが無いように引っ張り上げることが一番重要です。きつく締めても伸縮性が抜群なので大丈夫です。

2003年、bobaの創設者であるロバートとエリザベス夫婦の間に娘が生まれました。その時から、体の温かさや安心感が全く感じられないベビーカーに娘を乗せるということに二人は違和感を感じはじめました。そこでベビーカーよりもっと自然で、快適なベビースリングを探し始めました。

いくつかのベビーラップを試してみましたが
編まれているベビーラップはあまりにも動きを制限され腕を上げることすら大変でした。
ベビーラップを何度も結び直したりするのに疲れた二人は完璧な素材を探すことにしました。色々と模索した結果ついに完璧な素材を見つけることが出来ました。
その素材で作ったベビーラップは、Tシャツのような綿よりも丈夫で耐久性に優れ、さらに伸び縮みする伸縮性のある素材でした。
子どもの出し入れの際、結び直す必要がなくなり簡単になりました。すぐにご近所さんや友人から欲しいとの要望がどんどん舞い込んできました。

こうして育児をする中で自然とアイデアが生まれ「boba wrap」が誕生したのです。 名前の由来は開発地「ボルダー」とBabyから「Boba」と名付けられました。

【40%OFF】【限定カラーセール中】今がお得です!抱っこひも おしゃれ 抱っこ紐 新生児 ボバラップ セレニティ 旧名称 バンブー BOBAWRAP コンパクト 春 だっこひも スリング ベビーキャリア 縦抱



OUTDOOR好きのROOM


にほんブログ村 アウトドアブログ バーベキューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.01 13:59:40



© Rakuten Group, Inc.