113427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日に延ばせることは今日やるな!

明日に延ばせることは今日やるな!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Q51 その時仮装とかしましたか?(クラスTシャツ等も含む)
  
  クラTだよー

Q52 クラス以外で何かいなほ祭りで参加していましたか?
   内容もできたら教えてください
  
   図書委員のでなんかやったー
  
Q53 いなほ祭で印象に残ってることとかありますか?
   
   んんー…装飾かな?

Q54 いなほ祭全体での出来を100点満点で採点してください
   
   100点としか言えないでしょw

Q55 体育祭はなにに出ましたか?それに出た理由もあれば教えてください
  
   いろいろー

Q56 体育祭は別会場ですがあそこでよかったと思いますか?
   
   帰りにゲーセンよれてよかったwww

Q57 体育祭ははっきりいって楽しかったですか?
  
   正直?メンドイよwただ、裸で騎馬戦は楽しかったw

Q58 修学旅行はどちらでしたか?望みどおりの行き先でしたか?
     
   北海道☆
   関西がょかったのに><。

Q59 修学旅行でいった場所で印象深かった場所を
  
   赤煉瓦のとこー

Q60 その場所をあげた理由を簡単におしえてください
  
   これも伏せで。

Q61 修学旅行で印象に残った思い出とかありましたか?
  
   とにかく、親友とゲームしてたwあと、ドラえもんの続きが…w

Q62 修学旅行中の部屋の中で、自分の好きな人を聞かれたり
   
   そういうノリぢゃなかったw

Q63 枕投げはしましたか?(笑)
  
   してないと思うw

Q64 実力テスト前は勉強しましたか?
   
   勉強なんかしないよー

Q65 中間、期末テスト前に集中して勉強したほうですか
   こつこつと勉強したほうですか?
   
   テスト週間にちょちょいとw
 
Q66 テスト時間に空きが出たとき、勉強した場所は主にどこですか?
  
   図書館大好きですからw
 
  あなたに伊奈学園で、お互いある程度の面識がある
  好きな人がいたと思って考えてください


Q67 ある日、あなたは告白を決意します 
  
   へー

Q68 では自分が告白するさいの台詞を30字以内でどうぞ(笑)
 
   スキー

Q69 見事告白が成功してカップルになりました
  伊奈学園内で朝と昼休みと放課後会えるとしたら
  どんなことをしてみたいですか?
  
   だから1ハの下のとこだってw

Q70 カップルになったことを堂々と見せますか? 
   それとも隠しとうしますか?
 
   相手による

Q71 第一体育館わきの吹き抜けの静電気を食らったことはありますか?
  
   ある?
 
Q72 外で演奏してる吹奏楽部の人のわきを、スムーズに抜けられましたか?
   
   あれ、通りづらいよねw

Q73 警備に引っかかったことはありますか?
  
   ないよー

Q74 伊奈学園の校歌を歌詞をみずに、どれくらい歌えますか?
   
   しらねー

Q75 学園を束ねる学園生徒会の仕事を一つあげてみてください
   
   おぶじぇ

Q76 学実の活動拠点、ミーティングルームの場所ってわかりますか?
  
   知ってる  

Q77 伊奈体操について感想を一言
  
   高校生の内しかできねぇよw

Q78 伊奈学園で迷子になった経験はありますか?
 
   あるある!

Q79 伊奈学園の地下には何が眠っていると思いますか?
  
   初代校長 笑

Q80 シンボルモニュメントの中には本当は何が入ってると思いますか?
   
   しらねー

Q81 1ハから4ハ、4ハから1ハいくのによく使ったのは
   体育館経由の道でしたか?3ハ、2ハ経由の道でしたか?
   3ハ、2ハ経由でw

Q82 3000人の生徒の中で、自分がどれぐらい伊奈学園を楽しめたか
   順位をつけてみてください
  
  2700/3000人 
  おとなしくしすぎたw
  メガネ買ってかけて、髪オレンジにすればよかった~(今の自分w)

Q83 伊奈学園に一番遅くまでいたのはどんな時で
  どのぐらいの時間までいましたか?
  
  覚えてないなf(^ー^;
  
Q84 正直なとこ伊奈学の授業をサボった経験はありますか?
  
  入試前でも、入試に関係ない授業を真面目に受けてたくらいだよw 

Q85 辞書とかの荷物は持ち帰るほうでした?置いてくほうでした?
  
  置いてかえる!当然!!

Q86 盗難とかにあった経験ありますか?
  
   ないー

Q87 あなたは伊奈学の正式名称が長すぎると思いませんでしたか?
   
   学園つくから、好きー

Q88 ロッカーの中はきれいにしているほうでしたか?
   教壇下に荷物とか入れてたりはしませんでしたか?
  
   きっっっっったねー

Q89 自分の所属してた所以外で大変だなと思った部活、委員会等を
  
   んんー…

Q90 伊奈学園発展のために、あなたが好きなものを
   導入できるとしたらなにを入れますか?
  
   冷暖房…はもうはいってるんだよね…><。

Q91 伊奈学園を一言で表してみてください
   
   個

Q92 伊奈学園での一番の思い出をあげてください
  
   2N!

Q93 伊奈学園で一番力を入れていたことはなんですか?
  
   なんもちからいれてねぇ!

Q94 もう一度伊奈学園の一年生に戻れるなら何をしますか?
  
   今の格好で、すごしたいw

Q95 伊奈学園を受験しようとしてる中学生に一言どうぞ
  
   国公立入れる最低のレベルだから、入って腐るなよー

Q96 今振り返って、後悔してることとかってありますか?
   
   今の自分みたいに、髪オレンジにして、メガネかけてかったw

Q97 伊奈学園で達成できたことを1つだけあげてください 
  
   なんもねー。

Q98 伊奈学園は自分にとってどんな学校でしたか?
  
   誇り♪

Q99 伊奈学園に入ってよかったと思いますか?
  
   ぉぅ!

Q100 ラストです。この質問集どうでした?

   作った人大変だっただろうなー
   伊奈学いれてよかったよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 02:15:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

拓也@MUCC

拓也@MUCC

Favorite Blog

HAPPY☆LIFE 奏愛さん
双瑠零さん
* Milk Tea * 杉野 倫々菜さん
走り屋パーキング! 2000ccの86乗りさん
こじろうの生活。 +可憐+さん

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X