828181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝浦アウターのブログ

勝浦アウターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2019
XML
今日も朝海見て😅うねり強めです。スクールのお客様だったので中止にさせて頂きました。残念ですが仕方ないです。

朝めちゃくちゃ寒いね。朝からマキストーブ大活躍です。本当に寒いねぇ~








三毛子も朝からマキストーブの横でダラダラ寝てます。明成さんとずっとラブラブです。








とらくんは昨日白黒ちゃんと喧嘩して😊初めて勝ちました!ずっと負けっぱなしでしたが、昨日白黒ちゃんがちーちゃんをいじめた時に😳覚醒しました。強かった!妹を守りました。今日は白黒ちゃん顔出しませでした!そしてとらくん怪我無しです。さすがレジェンドの子供です。皆を守ってくれとらくん😊








昨日しょうじくんが使わない板を持って来てくれました😊そしてチャチャっと椅子を作ってくれました!すげーさすが職人だわ😳ありがとうございました!









今日の夜から大雨予報です。朝方まで降る予報です😌雨が降りすぎると川からの雨水で濁りがでます!そして朝まで南東の風なので💦南東が一番駄目な風向きなので!朝6時に海を見ての判断になります。土日週末ばかり困ったもんです。潜りたいよね😅















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2019 02:10:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキューバダイビング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

warasa005

warasa005

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

warasa005@ Re[1]:ゆっくりです😄(11/19) なおみさんへ 今回もお世話になりました🤗…
なおみ@ Re:ゆっくりです😄(11/19) 礼子さん……保護猫お疲れ様でした🎵 みんに…
warasa005@ Re[1]:今日荒れてます😅(08/10) なおみさんへ こんなに仲良くなるなんて…
なおみ@ Re:今日荒れてます😅(08/10) 見ているだけで可愛くて癒されますよね💕 …
warasa005@ Re[1]:朝は寒いけど、日中ぽかぽか🎵(01/10) おかちゃんへ 今年も宜しくお願いします(^…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.