042032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

outernet

outernet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T.A-YUKI

T.A-YUKI

Favorite Blog

【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
物まね好きのパパの… パパ0120さん
ナオピー☆の部屋 ナオピー☆さん
はっぴーの小屋 テクモさん
2003.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、さっき考えたことがありました。
考えたことといっても、私の過去の恋愛についてです。
この前、日記で「恋愛について一言で申してください」と言う
テーマで書いたんですけど、私があんなこと言えたぎりじゃ
ないんですよ。
さっきも、ある人に話したことで、「やっぱり話さなければ良かった」と、後悔したことがありました。
今までずっと、真剣に人と付き合ったことがなかったんですよ。
人を本気で好きになったこともなかったと思います。
ほんとに、今までひどい恋愛をしてきたとおもってます。
ほんとに、恋愛っていえるかどうかも分らないほどもの
なんですよね~。
平気で、いろんな人としてきたこともあります。
好きでもない人と付き合ったり、成り行きで付き合ったり・・・。
そんなことをしてきて、今は違うけど、過去のことで
後悔したことが、今になっていっぱいあることにきずきました。
今後悔しても、遅いことかもしれませんが、
出来ることなら、過去のあやまちを消したいです。
外見だけでも、遊んでそうに見られてるのに、↑のようなこと
をしていて、「友達にはそんな軽く遊んだりしないよ」とか
いってる自分もいます。むしの良すぎる話しですよね。
今日も、ある人と話しているときに、ふと昔の話しに
なったんです。
私の過去を聞いたら、信じられなくなるようなことばかりでした。
その人に、「過去の話しをするんじゃなかった」と、今に
なって思ってます。ほんとに、シャレにならないようなこと
が、おおいんですよね~。
今、こんなに後悔していても、過去のことはどうにもならない
ですよね・・・・。
過去が知られても、今自分がどうしてるかを分って欲しいです。
この前の日記で、「恋愛について一言で申してください」に
書いたことは、今のきもちです。
今、大事な人がいるから、まじめに恋愛について考えられる
ことが出来たと思っています。
今、その人に、感謝してます。
そして、今の自分を信じてほしいと思いました。
過去のようなことは、したくないし・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.14 20:52:58
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X