042033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

outernet

outernet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T.A-YUKI

T.A-YUKI

Favorite Blog

【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
物まね好きのパパの… パパ0120さん
ナオピー☆の部屋 ナオピー☆さん
はっぴーの小屋 テクモさん
2003.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2001年夏に公開された、宮崎はやお監督の作品
『千と千尋の神隠し』のことを知らない人はいないと思います。
今や、『千と千尋の神隠し』の人気は日本だけじゃ
ないみたいです!!世界各国でも話題になってるみたいですね。
一昨日には、TVであってました。
一昨日がTV初だったので、見た人も多いようです・・・。
私は、宮崎監督の作品が好きなので、数々のジブリシリーズを
見てきましたが、その中で一番好きなのがこの物語です。
『千と千尋』は5.6回は見ました。
何回見てもあきないんですよね。
DVDが発売する時はそっこうで買いに行ったほどで・・・。
はじめて見たときと違う受け取り方を
します。最初は、疑問に思ったこととかあったんですけど、
何回も見ていくうちに、その疑問がなくなったりしました。
『千と千尋』は今の私達に足りないところや悪いところが
あらわせれてるんではないかな?って思います。
見る人によって、印象が違ったりしてると思うんです。
見てない人は、1度は見たらいいと思います。
見てそんはないと思いますよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.26 19:34:49
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X