042028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

outernet

outernet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

T.A-YUKI

T.A-YUKI

Favorite Blog

【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
物まね好きのパパの… パパ0120さん
ナオピー☆の部屋 ナオピー☆さん
はっぴーの小屋 テクモさん
2003.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
今日は学校のことについて書きたいと思います。
私が通ってる学校は、毎日といっていいほど
問題が起きます。問題というか、事件といった方がいいのか?
たぶん、何かない時が珍しいぐらいいろいろあってると思います。
毎回、問題起こす人たちは決まって同じ人たちなんですけどね。
こっち側にしては、いいめいわくです・・・。
問題を起こす人たちは、じこちゅうグループなんですよ!!
自分勝手でいやになるくらいで・・・・。
学校にいくのが嫌になったりもしますね。
意味もわからなく、キレだしたら、これもまた困る!!
先生達は、毎日頭がいたそうです・・・。
先生達も学校にくるの、嫌じゃないのかな?って
疑問におもうときもあるんですよ。
その問題が小さいことやちょっといたことだったら、
まだいいんですけど、犯罪に近いようなことまでしてるし、
やることが大きいので、ほんと、迷惑してます。
来年のクラスとか一緒には絶対なりたくないし、        たぶんそのグループの人たちとなりたい人なんて、
いないはず・・・。
でも、だれかは一緒にならないといけないんでしょね。
それを、考えると頭がいたくなります。
せめて、そのグループの何人かが転校でもしてほしいと、
思ってますが、それも無理そう・・・。
意地でも、動きそうにないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.01 00:14:33
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X